世界スポーツカー選手権や F1, キャラミは砂漠の旅が国際舞台で終わりを迎えるのを見届けます。伝説的な南アフリカのサーキットは、21 月 23 日から 2019 日にかけて XNUMX インターコンチネンタル GT チャレンジの決勝戦で再び注目を集めます。
30台のGT3が22時間レースのスタートを切ることが予想されており、バサースト、ラグナセカ、スパ、鈴鹿を通過して今シーズンのチャンピオンが決定します。 XNUMXポイント差をつけてマニュファクチャラーズチャンピオンシップのリーダー、 メルセデス-AMGは2016年以来無敗で、初めてアウディ・スポーツの王座を奪う有利な立場にある。
タイトルを確保するために、このスターブランドは特に主力クルーであるマキシ・ビューク(ドライバーズ部門のリーダー)、ラファエレ・マルシエロ、マロ・エンゲルに頼ることになる。オフィシャルドライバー3名はGruppeM Racing Mercedes-AMG GTXNUMXをドライブし、事実上戴冠を狙えるのはビューク選手だけとなる。
コンサートでの SPS 自動車パフォーマンスの登場に注目してください。IGTC メルセデスと、そしてマキシ・ゲッツ – ルカ・シュトルツ – イェルマー・ブルマンのトリオに車を託されました。
ポルシェ va adopter la même stratégie que Mercedes en 2018 pour Tristan Vautier et Raffaele Marciello, à savoir séparer ses troupes pour s’offrir le plus de chances. Matt Campbell pilotera la 911 GT3 R du Dinamic Motorsport, nouvelle venue en IGTC, avec le duo Earl Bamber – Laurens Vanthoor.
ダーク・ヴェルナーはチーム75・ベルンハルトのスヴェン・ミュラーとロマン・デュマのサポートを受ける一方、デニス・オルセンはフリカデリ・レーシングの例でニック・タンディやマチュー・ジャミネと共通の目的を達成することになる。
最後に、ケビン・エストル、マイケル・クリステンセン、リチャード・リーツというトリオでスパ24時間レースの優勝者であるGPXレーシングも、同じクルーを迎えることになる。
アウディスポーツでは、メルセデスとポルシェに決定的に置き去りにされたリングでブランドのポイントを確保するというプレッシャーもなく、まだタイトルを獲得できる立場にあるフレデリック・ベルビッシュとクリストファー・ハーセが、チームWRTとチームランドに並ぶことになる。 。
BMW (avec Walkenhorst et Team Schnitzer) espère reproduire ses bonnes prestations non-récompensées de Suzuka, quand Honda (Team Motul), Nissan (KCMG), Bentley (Team Mスポーツ) また アストンマーチン (3台のVantage GTXNUMXを擁するR-Motorsportは)スプラッシュを狙うだろう。
フェラーリ プロ カテゴリに分類されていない可能性もありますが、跳ね馬ブランドは、2019 年に米国での HubAuto Corsa の成功により輝きを放ちました。
ファン・デル・リンデ兄弟(アウディ・スポーツ・チームWRTのケルビン、BMWチーム・シュニッツァーのシェルドン)、ベントレー・チームMスポーツのジョーダン・ペッパー、そしてリナルディ・レーシングのデビッド・ペレルなど、南アフリカ人ドライバーが数名参加することは明らかだ。
Team Perfect Circle (Am Cup) と Walkenhorst Motorsport (カテゴリは未定) も、ほぼ 100% 南アフリカのクルーをこの決勝に出場させます。
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