エイドリアン・タンベイがETCRで目覚ましいデビューを果たします。 元パイロットの息子 1式 でアウディのドライバーを務めたこともあり、ツーリングカーレースに精通している。 DTM (2012 年から 2016 年まで)。 彼はこの新しい 100% 電気式フォーミュラに完璧に適応しました。「私はこれらの非常に短いレース形式が大好きです。 私は行動が早いタイプなので、このくらいの長さのレースがぴったりです。 クプラEKSチーム全体にとって素晴らしいシーズンのスタートとなった。」 エイドリアンは興奮して言います。 イルドフランスのドライバーは、このラウンドでチームメイトのイギリス人のトム・ブロンクヴィストを上回っていますが、彼もまた優れた適応能力を示しています。
最後の表彰台は、同じく元DTMドライバーのマキシム・マーティンが獲得した。このベルギー人選手は、表彰台最後の2021位を巡ってジャン・カール・ベルネイと激しい戦いを繰り広げた。ロメオ・フェラーリのドライバーが初心者としてシーズンのスタートに満足できるとしても、ジャン・カール・ベルネイ(20年副チャンピオン)はそうではなく、すでに今週末を忘れて次のラウンドに集中したいと考えている。 22月XNUMX日からXNUMX日までイスタンブール公園サーキットで開催される。この決勝戦でのジャン・カール・ベルネイ(ヒュンダイ モータースポーツ)とルカ・フィリッピ(ロメオ・フェラーリス)。ミケーラ・チェルッティのチームのために多大な努力を払って、再びジュリアが床に残っています。
猛烈なグループ決勝は、午後 18 時 45 分の青信号とともにこのポー グランプリを終了します。
ファストグループ最終ランキング:
1.タンベイ(クプラ)では8周11分32秒960、2.T.ブロンクヴィスト(クプラ)は1”7、3.M.マーティン(ロメオ・フェラーリス)は2”8、4.JKベルネイ(ヒュンダイ) 5”0で。N.ミケリス(ヒュンダイ)で5'48。L・フィリッピ(ロメオ・フェラーリス)で1周。
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