Alpine チャンピオンを祝う

2022 年のチャンピオンシップのさまざまな勝者 Alpine エルフヨーロッパカップとトロフィー Alpine エルフ・ラリーは報われました。

公開 28/01/2023 à 12:36

ゴーティエ・カルメルス

0 コメントを見る)

Alpine チャンピオンを祝う

矢印の付いたブランドがオスカーを受賞

今週金曜日27月XNUMX日スタジオにて Alpine フィリップ・シノーとパトリック・シノー兄弟の指揮の下、A の矢印を持つブランドの競技本部であるブローニュのチームは、ガラの夜のために A110 フォーミュラのすべてのチャンピオンを託しました。

ブルーノ・ファミン、ディレクターAlpine レーシングは、例外的な2022年シーズンの注目すべき瞬間を回想することで夜の幕を開けた。 Alpine F1 世界選手権でXNUMX位に入賞。 で 耐久性, l’équipe de Philippe Sinault a conclu la saison au deuxième rang derrière l’invincible armada トヨタ, remportant 2 courses dont les 1000km de Sebring.

のディレクターAlpine フランスのフィリップ・クトー氏はその後、3000件以上の受注を発表した。Alpine 過去 110 か月の A12 は、ディエップ工場が追いつくのに苦労しているペースですが、豊富な良いものは害を及ぼすことはできません。 シティカーとSUVが間もなくこのメーカーのラインナップを充実させることになるが、その復活は歓迎すべきことである。 

フィリップ・クトー、フィリップ・シノー、ブルーノ・ファミン

 
トロフィー中 Alpine エルフ・ラリーのファブリス・ベクトがジェントルマン総合部門で優勝し、ジャンとジェローム・ガルパンのFJチームに新たなトロフィーをもたらした。 グレゴリー・フォンタルバは、シーズンの終わりに総合評価を獲得し、そのすべての瞬間を味わいました。 「もっと勝利を望んでいたとしても、表彰台がたくさんある素晴らしいシーズンだった。 これは私たちにとって初めてのことです Alpine その一貫性が功を奏して、トロフェ・オ・クール・ド・フランスを獲得しました。 ラリー 私たちが知らなかったこと。 今年はたくさんの発見とたくさんの感動がありました!」
 

競技活動で目立つように結集するAlpine

 
~で勝利を収めた若者たちに道を譲ってください Alpine エルフヨーロッパカップでは、ジュニア賞のリストは単に一般的な分類のものです。 2022年チャンピオンのルーカス・フレシネは、準優勝のサイモン・ティルマンとポール・コーオープのパフォーマンスに敬意を表することを忘れず、チャゼルチームを自分の栄冠と結びつけることに熱心だった。 「今季はそれがあったよ(笑)。 私のマネージャー以上に本当の友人であるルイ・チャゼルと一緒に、私たちは最終表彰台を目指してプロジェクトを立ち上げましたが、その規則性のおかげで、それはサイモンではなく私たちの側に傾きました。 とても嬉しいです、チーム全員で楽しい時間を過ごしました! »
 

ルーカス・フレシネとルイ・チャゼルが楽しむ

 
すべての競技者は2023年も継続する意向を明確に表明しており、 Alpine A110カップとラリーには、まだまだ素晴らしいチャンスが残されているだろう。 
 
 
 

ゴーティエ・カルメルス

ジャーナリスト MotoGP、ナスカー、ラリーフランス、耐久レース、クラシックなど。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く