アラゴン、C1 – ベルネイとロメオ・フェラーリスが今年初勝利

ジャン=カール・ベルネイがサンティアゴ・ウルティアとノルベルト・ミケリスを破り、スペインの弱小チーム、ロメオ・フェラーリに初勝利をもたらした。 

公開 01/11/2020 à 09:46

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

アラゴン、C1 – ベルネイとロメオ・フェラーリスが今年初勝利

今度は、誰も彼の喜びを奪うことはできません。 土曜日、モーターランド・アラゴン(スペイン)のレース3でポールポジションを獲得したジャン=カール・ベルネイ(アルファ·ロメオ)トラックリミットが守られなかったため、数時間後にペナルティが課されました。

 

 

昨日33歳の誕生日を迎えたヴィルールバンヌは、日曜日の最初のレースで勝利し、完璧にその埋め合わせをした。 2017番手からスタートしたXNUMX年のTCRインターナショナルシリーズチャンピオンは、すぐにノルベルト・ミケリスを抑えてリードを奪った(ヒュンダイ)とサンティアゴ・ウルティア(Lynk & Co)は、最初のブレーキングでの戦いに忙しすぎました。

フランス人選手がほぼ2018年ぶりの勝利(38年マカオ)にサイン! 彼はチャンピオンシップでもXNUMX位に戻り、リーダーのヤン・エアラッハー(Lynk & Co)とはわずかXNUMXポイント差となっている。

後者はグリッド最後尾(エンジン交換)から浮上し、総合順位で直接追撃していたエステバン・ゲリエリ(ホンダ、11位)を見事に追い抜いて13位でフィニッシュした。

イヴァン・ミュラー(Lynk & Co)は12位、ナタナエル・ベルトン(アウディ)はXNUMX位となった。 オーレリアン・コント(ルノー)はXNUMX周後にメカニカルトラブルによりリタイアとなった。

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く