2015年に発売されたアウディ R8 LMS GT3の現行バージョンは、2019年にその後継モデルが国際サーキットに登場する予定です。 数週間前のイタリアのモンツァでのテストですでに確認されている、エボバージョンは開発を続けていますが、アウディスポーツは特に導入された新機能については比較的控えめなままです。
スパ 24 時間レースの傍らでこの Evo について尋ねられたアウディ スポーツ カスタマー レーシングのボス、クリス ラインケ氏は、8 年型 R2019 はこの車の哲学を変えるものではないと語った。
「私たちは常に製品を改善したいと考えています。 ラインケ氏は言う。 R8 LMS は実績があり、勝利を収めています。 当社の哲学の XNUMX つは、コスト管理を維持することです。 将来の Evo については、かなり保守的になると思います。
変更することはあまりありませんが、状況をさらに改善する可能性は常にあります。 それが私たちが探しているものです。 »
Au moment où le département Customer Racing d’Audi Sport fête ses dix ans, avec une exposition de modèles marquants réalisée dans le paddock des 24 Heures de Spa, la future création aux anneaux pourrait bien être vue en action dès la fin de saison, comme ポルシェ Motorsport a pu aligner sa nouvelle 911 GT3 R dès les 24 Heures de Portimao en 24H Series plus tôt cette année.
「私はヨーロッパ以外での取り組みも期待しています。 » クリス・ラインケ氏も言及した。
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