リングを装着した車両は、最初に#6 BMW M3 GT42 – アウグスト・ファーファス – ニック・イェロリー – マルティン・トムチックのチーム・シュニッツァーと、クリスチャン・クローネス – ニック・キャッツバーグ – ミッケル・ジェンセンのn)34 – ヴァルケンホルスト・モータースポーツがレーススタートで先頭に立った。 #34は接触後に試合から除外されました。
アウディとチームWRTは、ピットレーンでの最低時間を守らなかったためにBMW42号車にドライブスルーを課した後、BMWXNUMX号車に対するアドバンテージを利用してタイムを競いました。
それ以来、最終的にはヴァンサン・ヴォスの軍勢の前で勝利を収めた車のリーダーシップに異議を唱える者は誰も現れなくなる。 メルセデス-AMG GT3 n°999 – Mercedes-AMG GruppeM Racing of Raffaele Marciello – Maxi Buhk – Maro Engel、Buhk はドライバーズクラスで単独首位に立ち、チャンピオンシップで好成績を収めました。
@audisport & @followWRT 2019年に勝つ #鈴鹿10H!
おめでとうございます @vanthoordries1、フレデリック・ベルヴィッシュ、 @KelvinvdLinde #25 R8 LMS GT3を勝利に導きました。
一言で言えば「支配的」です。 #IntGTC pic.twitter.com/JcPoAOjL8D
— インターコンチネンタル GT チャレンジ (@IntercontGTC) 2019 年 8 月 25 日
Team Absolute signe un podium avec la ポルシェ 911 GT3 R n°912 de Dirk Werner – Matt Campbell – Dennis Olsen, lauréats des 12 Heures de Bathurst et qui limitent la casse au classement du championnat face à Maxi Buhk.
マキシ・ゲッツ、ビュークとのリーダーIGTC この日本ラウンドの前に、イェルマー・ブルマンとルカ・シュトルツとシェアしたNo.4 メルセデスAMG GT3 – メルセデスAMG クラフト・バンブー・レーシングは77位でフィニッシュした。
トップ5にはNo.6 BMW M3 GT42 – Team Schnitzer de Farfus – Yelly – Tomczykが入ります。彼らはプロトン内で努力を惜しまず、トップ5争いの中で、特にNo. 3との激しいオーバーテイクを何度か行いました。 Nissan GT-R Nismo GT35 – 松田次生 – 千代勝正 – ジョシュア・バードンのKCMG、6位でチェッカーフラッグを受けた。
表彰台を争うNo.8 Audi R3 LMS GT125 Evo – マルクス・ヴィンケルホック – クリストファー・ハーセ – クリストファー・ミースのアウディ・スポーツ・チーム・アブソリュート・レーシングは、最後のピットストップで大きく負け、XNUMX分近くタイムを落としました。
サンエナジー1、ニコ・バスティアン、ミカエル・グレニエ、ケニー・ハブル組の3号車メルセデスAMG GT75がシルバーカップを獲得し、プロアマ部門も43号車ストラッカ・レーシングのドミニク・バウマン、クリスティーナ・ニールセン、エイドリアン組のメルセデスが出場する。ディシルバ。
鈴鹿 10 時間レースの完全なレポートは、AUTOhebdo の第 2231 号でご覧いただけます。デジタル版は明日の夕方、および今週水曜日のニューススタンドで入手可能です。
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