アウグスト・ファルファスがヒュンダイ・ヴェロスターN ETCRの最初のテストを実施

アウグスト・ファルファスは、WSC が推進する 100% 電気技術規制に適合する最初の車であるヒュンダイ ヴェロスター N ETCR の最初の実際のテストを実施しました。

公開 03/11/2020 à 13:00

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

アウグスト・ファルファスがヒュンダイ・ヴェロスターN ETCRの最初のテストを実施

100%電動シリーズのムーブメントに加え、 式E およびExtreme Eでは、観光業がWSCの指導の下、規制を通じて代替推進モードに移行する次の主要カテゴリーとなるだろう。 RTAS.

見た新シリーズ ヒュンダイ Motorsport et Augusto Farfus 19月20日とXNUMX日にイタリアのヴァレルンガで最初の実際のテストを実施。 WSC 技術部門が最前線でこれらの走行を監督しました。

主な焦点は、電力管理、トラクション コントロール、バッテリー性能、充電などのシステム制御ソフトウェアの最適化にあり、ブラジル人からの待望の技術フィードバックが行われました。

「初のバッテリー搭載ETCR車として」 ウィリアムズ 高度なエンジニアリングと完全なエレクトロニクスキット、これは私たちヒュンダイモータースポーツとETCRサプライヤーにとって、それらすべてがトラック上でどのように連携するかを確認し始める最初の機会でした。 ファルファスは言う。

たった XNUMX 回のテストで予想されるように、やるべきことはまだたくさんありますが、ヴァレルンガでの日々は非常に前向きな一歩でした。

Veloster N ETCR は、内燃機関の TCR 車とはまったく異なる車です。 ETCR車は後輪駆動で、電気モーターが車体中央に搭載されています。

これにより、標準の TCR と比較して重量配分が大幅に変更されるため、それを最大限に活用するには、ライディング スタイルと設定を大幅に調整する必要があります。

他の電気自動車と同様に、加速は非常に強力で、ヴァレルンガのいくつかの低速コーナーでそれを実感しました。 ETCR車は競争力のある運転が楽しいでしょう。 »

4月5日と27日、および28月XNUMX日とXNUMX日の他のセッションもヴァレルンガで予定されており、Cupra eRacerやCupra eRacerが見られる可能性がある。 アルファ·ロメオ Giulia ETCR は来月、将来のセッションで実行される可能性があります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く