アヤリとJMBレーシングがオープンGTに挑戦

シグナテック・ニッサンからILMCに参加するのと並行して、ソハイル・アヤリは今シーズン、JMBレーシング・フェラーリでオープンGTに参戦します。 今週末の第XNUMXラウンドはイモラで行われる。

公開 28/04/2011 à 15:08

ヴィルマン

0 コメントを見る)

アヤリとJMBレーシングがオープンGTに挑戦

オープンGTへの参加が正式に正式に決まったのはごく最近のことであるが、エクスレバン出身のドライバーとチームメイトのニコラス・ミスリンは、430日前から、これからレースに出場するF2 GT14を知ることを目的とした集中的なドライビングプログラムを開始した。今週末イモラでチャンピオンシップが開催されます。 しかし、次戦マニクール(15月458~XNUMX日)からは、二人はFXNUMXを自由に使えるようになる。 「 F430 は生産されたばかりで準備中であるため、F2 GT458 から始めるのが賢明でした。 さらに、チームは 430 を完全に理解していますとソハイルは説明する。 私たちはすでにル・カステレでXNUMX回、バルセロナでXNUMX回テストを行っています。 私は車とニコラスが好きになり始めています。 フェラーリ 人種 (彼は 430 年にフェラーリ 2009 チャレンジで優勝しました。編集者注)、 バルセロナという未知のサーキットでもすぐに安心した様子を見せた。 「」

近年のフランス GT チャンピオンシップゲーム(2006 年と 2007 年のサリーン S7-R でチャンピオン)に慣れているサヴォワヤードは、約 XNUMX 台のマシンが参加する豊富なフィールドと、唯一のハンディキャップとして延長されたピットストップを含むレースを提供するシリーズを発見します。以前のレースの勝者。 「 私たちの車に重量ハンディキャップがないという事実は、車の競争力と安全性の向上につながるため、特に嬉しく思います。とソヘイルは続ける。 以前のレースの勝者にはまだ勝利のチャンスがあります。 そのため、JMBレーシングチームが、特にフェラーリでシーズン全体をカバーするプログラムを提供してくれたとき、その挑戦は明らかに私にとって魅力的でした。 '。

最後に、エンジニアリング面では、ペスカローロ・スポルト時代のエンジニアであるクロード・ガロパンが現場での経験をJMBレーシング技術チームに持ち込むため、ソハイルは未知の世界へ向かうつもりはない。耐久性。 " 今週末のオープンGTスタートなので、あえて予想はしませんが、早く試合に投入できることを願っています » とソヘイル・アヤリは締めくくっている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く