ドメニカリがランボルギーニでヴィンケルマンの後任となる

ステファノ・ドメニカリ氏は、ステファン・ヴィンケルマン氏の後任としてランボルギーニのトップに就任し、ヴィンケルマン氏はクワトロGmbHの経営権を引き継ぐことになる。

公開 23/02/2016 à 11:55

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ドメニカリがランボルギーニでヴィンケルマンの後任となる

AUTOhebdo は 3 月 2048 日にこの件についてお知らせしました (Ah n°XNUMX)。 元チーム代表は、 スクーデリア フェラーリ ステファノドメニカリ の方向を取るだろう ランボルギーニ 15月XNUMX日から代替 ステファン・ヴィンケルマン.

マラネッロでの数年間を経て、その後FIA(現在もシングルシーター委員会の委員長を務めている)を経て、2014年XNUMX月にイタリア人はリングのあるブランドの「ニュー・ビジネス・イニシアチブ」の副社長に就任した。 VW の組織図におけるこれらの最近の動きは、VW の組織図が差し迫ったものになると期待すべきではないことを示唆しています。 F1 ドイツのグループの。

ランボルギーニは現在、GT3カテゴリーで充実したプログラムを展開しており、ウラカンは米国のウェザーテック・スポーツカー選手権と欧州のブランパンGTシリーズ選手権の両方に参戦している。 ランボルギーニ ブランパン スーパー トロフェオは、ヴィンケルマン社長のもとで 2009 年に発売されました。

後者は、(ハインツ・ホラーヴェガーに代わって)クワトロGmbH支店の責任者であり、最新のR8 LMS GT3の開発は、24年のニュルブルクリンク2015時間レースでの勝利、または前回のデイトナでのGTDでの勝利により、すぐに成功を収めました。 XNUMX月。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く