FIA GT1 / ポール・リカール:日産の順位

FIA GT1世界選手権のフランスラウンド予選レースでは、ルーカス・ルールとミハエル・クルムが、アストンマーティンのヤングドライバーXNUMX名を抑えて優勝した。

公開 16/07/2011 à 18:04

ヴィルマン

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FIA GT1 / ポール・リカール:日産の順位

予選と同様に、ポール・リカール・サーキットでのJRMダブルを目指しているように見えました。 しかし、それはパイロットの熱意を当てにすることはできませんでした。 アストンマーチン 若いドライバー。 最終ループではトーマス・エンゲが見事なオーバーテイクでリチャード・ウェストブルックの22号車ニッサンを圧倒し、数十秒後にチームメイトのステファン・ミュッケが彼の真似をした。 しかし今日の主役はルーカス・ルールとミハエル・クルムコンビのNo.23 Nissan GT-Rで、給油の終わりにレースの先頭に立って逃げ出した。

「最初の周回で苦しみ、後ろに残ってしまった」 (もう一方の日産JRM、編集部注) ピットストップまで、 ルーカス・ルールはこう説明する。 もうXNUMX周コース上に留まりましたが、セーフティカーが入ったおかげでタイヤの状態はまだ良かったのでアタックすることができました。 (アストン No.3 がコースから退場、編集者注)。 その後、メカニックたちは素晴らしい仕事をし、ミハエル(クルム、編集者注)が残りの仕事をしてくれました。 »

「トップになることが私たちの目標でした。 ミハエル・クルム氏は続ける。 私のスティントの初めはとても大変でした、そしてリチャードは (ウェストブルック、編集者注) 何度かチャンスをつかみそうになった。 彼のタイヤの劣化は私より早かったと思うので、その分ギャップを少し広げることができました。 しかし、ルーカスと私は明日勝てることをさらに嬉しく思います。 4位でも今日の成功よりも多くのポイントをもたらしてくれるので、明らかに主な目標は明日のレースであることに変わりはない。 »

あと8ポイントを残しているミハエル・クルムとルーカス・ルールは、チャンピオンシップリーダーのヴィンケルホックと午後7位のバッセンとの差を15ポイントに縮める。 明日の午後 15 時 XNUMX 分にチャンピオンシップレースでお会いしましょう。

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