GT1: アストンマーティンがアブダビで勝利

フランスのチーム、ヘクシス・レーシングのアストンマーティンがFIA-GT1世界選手権の開幕戦で優勝した。

公開 26/03/2011 à 20:26

ヴィルマン

0 コメントを見る)

GT1: アストンマーティンがアブダビで勝利

昨日、アブダビで開催されたFIA GT1世界選手権の第9戦で、モナコのクリヴィオ・ピッチョーネとオランダ人のステフ・デュッセルドルプが優勝した。 3 号車 DBXNUMX のステアリングを共有したフランスのチーム、ヘクシス レーシングのドライバーたちは、今週末のパフォーマンスに満足しています。

「それは本当に信じられない気持ちです、 クリヴィオ・ピッチョーネはそう打ち明ける。 チームに多大な感謝を言わなければなりません。彼らが今日この勝利を可能にしてくれました。我々は印象的なピットストップをすることができ、週末を通じてクルマの調子は良かったです。これは私たちができる最高のスタートです。レース序盤では色々な事が起こりましたが、私の目標は出来るだけ接近して問題を避ける事でした。すべてが計画通りに進みました。ピットストップが良いことは分かっていた。その後、ステフは最後まで良い走りをしてくれました。彼女のGT1初レース、おめでとうと言わざるを得ません。 »

「チームがこれを可能にしてくれたことを除けば、言葉では言い表せません。 シュテフ・デュッセルドルプは勝利後に感動した。 ピットストップは長かったので、私がしなければならなかったのはレースを完走することだけでしたが、日産勢の後ろが信じられないほど強かったので、それはそれほど簡単ではありませんでした。ゾルダー(次戦ベルギー)では良い思い出があるので、そこでもパフォーマンスを再現できることを願っています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く