ルーカス・ルーアとミハエル・クルムがドライブする#23 JRM Nissan GT-Rは、フランチェスコ・パストレッリとイェルマー・ブルマンの#11 Exim Bank Team China Corvetteを抑えてポールポジションからスタートした。 後者は消灯と同時にそのアドバンテージをうまく利用し、チームメイトのフランチェスコ・パストレッリがコルベットのハンドルに戻ったルーカス・ルールの攻撃をなんとか抵抗した後、中国チームに素晴らしい勝利をもたらした。 All-Inkl.com はランボルギーニを表彰台に挙げていますが、それはドミニク・シュヴァーガーとニッキー・パストレッリが運転する #37 です。
マルクス・ヴィンケルホックとマルク・バッセン(ランボルギーニ6番)の38位は、All-Inkl.comのクルーがタイトルチャンスを維持するには不十分だ。 こうしてドライバーズチャンピオンシップは、ステファン・ミュッケとダレン・ターナーの欠場によりタイトル獲得がほぼ確実視されていたドイツ人コンビに戻ってくる(アストンマーチン ヤングドライバー AMR の DB9 n°8)。 ドイツチームは現在、JRMに対してわずか3ポイントの差しかなく、シーズンを締めくくるチャンピオンシップレースに出場するにはたった14台の車両でチームチャンピオンシップのリードを維持するのは難しいだろう。 ヘクシス AMR にとっては悪い日だ。 ニームの最高のアストンマーティン、ピッチョーネ-デュッセルドルプのアストンマーティンはXNUMX位に終わり、ホーエナデル-ピッチーニのペアはXNUMX位に甘んじなければならなかった。
FIA GT1シーズンを締めくくるチャンピオンシップレースは明日午後17時45分から行われる。 このイベントは AUTOhebdo.fr でライブ配信されます。
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