インテルラゴスがFIA GT1を開催

SROは、次回のFIA GT1世界選手権のブラジルラウンドにインテルラゴス・サーキットを選択したと発表した。 さらに、ステファン・ラテルは 24 つの異なるブランド、XNUMX 台の車を発表し、間もなくさらに多くのブランドを発表します。

公開 30/11/2009 à 17:19

書き込み

0 コメントを見る)

インテルラゴスがFIA GT1を開催

1 年の GT2010 世界選手権カレンダーにすでにブラジルでの大会 (26 年 28 月 2010 日から 1 日) が含まれていたとしても、マセラティ、コルベット、その他の GT1 カーの開催地はまだ知られていませんでした。 ステファン・ラテルとSROは、イベントの前日からXNUMX年が経過した今週末、インテルラゴス・サーキットでGTXNUMXが開催されることを公式に発表した。

« 次期FIA GT1世界選手権を来年ブラジルで開催することで合意に達したことを発表できることを光栄に思います。、ブラジル出身のステファン・ラテルは宣言した。 私たちがブラジルを選んだ理由は明らかです。 ブラジルは流行中ですが、2014 年にはサッカー ワールドカップ、2016 年にはオリンピックが開催されますか? そして、GT1にはブラジル人ドライバーがいます。XNUMX人の非常に速いドライバーです(サンガリチームブラジルのロベルト・ストライトとエンリケ・ベルノルディ)。 そしてもちろん、インテルラゴスのトラックは素晴らしいレースを約束します。 私たちはここで得るものすべてを持っています。 »

さらに、世界選手権の主催者は、来シーズンにはXNUMX台の異なる車両が競うことに確信を示した。 「 ヌース・アーロン アストンマーチン、コルベット、フォード、ランボルギーニ、マセラティ、日産とステファン・ラテル氏は述べた。 24チームあたりXNUMX台のマシンがあり、メーカーごとにXNUMXチームが参加します。 これで車両数は XNUMX 台になりますが、将来的には XNUMX 種類のブランドをラインナップできるよう、すでに他のメーカーと交渉を行っています。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く