将来のGT1世界選手権も少しずつ形になってきています。 すでにFIA GTで活躍しているフォードGTとニッサンGT-Rに次ぐ1台目のクルマが、2010年のGT670世界選手権のレギュレーションに適合したランボルギーニ・ムルシエラゴLP 24 RSVが今週金曜日、スパで発表された。 1時間レースの開始前には、マセラティ、コルベットなどの旧世代車がGT2010に出場することになるが、フォードや日産もXNUMX年のレギュレーションに適合した車を提供している。 R-GT。
将来のGT1世界選手権も少しずつ形になってきています。 すでにFIA GTで活躍しているフォードGTとニッサンGT-Rに次ぐ1台目のクルマが、2010年のGT670世界選手権のレギュレーションに適合したランボルギーニ・ムルシエラゴLP 24 RSVが今週金曜日、スパで発表された。 1時間レースの開始前には、マセラティ、コルベットなどの旧世代車がGT2010に出場することになるが、フォードや日産もXNUMX年のレギュレーションに適合した車を提供している。 R-GT。
0 コメントを見る)