マコヴィツキ – ヘクシスのデレトラズ

主導的な役割を果たすためには、才能のあるパイロットの協力を得る必要がありました。 フレッド・マコヴィッキとジャン・ドゥニ・デレトラズとともに、ヘクシス AMR は若さと経験を組み合わせることにしました。 最も賢明であることが判明する可能性のある選択。

公開 09/02/2010 à 11:46

ヴィルマン

0 コメントを見る)

マコヴィツキ – ヘクシスのデレトラズ

ステファン・ラテルも喜ぶでしょう。 最近一部の意地悪な人たちが示唆したのとは反対に、発表された最初のクルーを考えると、真新しいFIA GT1世界選手権は素晴らしいものに見えます。 ヤング ドライバーとスイス レーシングの後は、ヘクシス AMR が交代でハンドルを握るドライバーを明らかにする番です。アストンマーチン DBR9の9番。

ジャン-ドゥニ・デレトラズは持久力のファンであり、したがって各11時間の24つのレースという新しいフォーマットには激しい反対者であるが、未だに拒否されているこのタイトルを獲得するために、FIA GTの2007回目のキャンペーンに向けて出発する。 46年のスパ2006時間レースの勝者であるXNUMX歳のスイス人は、忠実なスポンサーであるACM.chとともにフランスの組織に到着し、XNUMX年にハンドルを握って副チャンピオンを獲得しており、すでに車のことをよく知っている。

彼の探求においては、17 歳年下の社内パイロット、フレデリック・マコヴィッキがサポートします。 昨年のFIA GT3で2010位(すでにヘクシス・レーシング所属)のフランス人選手は、グラン・ツーリズム・カテゴリーのリーダーとしての地位をますます主張しつつあるが、もう3年GTXNUMXに戻ってくるため、控えめに言ってもXNUMX年シーズンは忙しいものになるだろう(マヌ・ロドリゲスと)ガルドワーズチーム内で。

ヘクシスAMRはGT1参戦により、さらにギアを上げることを決意した。 この新しいチャンピオンシップに参加する唯一のフランス代表であるこのチームにとっては素晴らしい取り組みだ。 この大胆さは残念ながら ACO によって報われず、ACO は再びフィリップ・デュマとその部下たちを次回の国際会議に招待しないことを決定した。 24時間のルマン.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く