日本のスーパーGTは2014年に技術規定の統一など、いくつかの変化を迎えることになる。 DTM ドイツ人。 日産は明らかに国内シーンの最前線に立ちたいと考えており、今年の乗組員構成を明らかにしたところだ。 レクサスや他のホンダ勢に対抗するため、XNUMX台の日産GT-Rがエントリーする。
大きな変化は、チーム・ニスモのNo.23 GT-Rの松田次生が抜けたことだ。 彼はイタリア人のロニー・クインタレリーと関係を持つことになる。 Team Impul GT-Rには安田裕信とジョアオ・パウロ・デ・オリベラが並ぶ。 ドイツ人のミハエル・クルムは、近藤レーシングチームの日産ドライバー育成プログラム出身の若い日本人佐々木大樹と提携することになる。 ついに本山哲選手と柳田真孝選手がモーラチームの座に就きます。
スーパーGTは6月XNUMX日に岡山で再開される。
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