しばらく慣れていない瞬間だった。 昨年XNUMX月に岡山でシーズンが始まって以来、まだわずかな勝利も得ていないリアル・レーシングは、今週日曜日、キャンペーンの最後からXNUMX番目のラウンドの舞台であるオートポリス近くでインドの看板を破った。
しかし、松下信治と塚越広大はNo.17 Honda NSX-GTの大本命ではなかった。 4から始まると言わなければなりませんe むしろ、Real Racing の選手たちにとって、この仕事は簡単なものではありませんでした。 それでも、レースの危険は彼らに有利に働くだろう。
最初の17周は佐々木大樹(KONDO Racing)が主導権を握り、牧野任祐(チームクニミツ)、国見祐治(バンドー)、そして松下信治が先を行くという状況が続いたが、この時点でレースは最初の逆転を経験した。その間 トヨタ チームマッハの松下信治選手がグラベルにスタックした際に国本雄資選手を叱責した。
リアル レーシング、XNUMX 年以上後
最初のピットストップは22時頃に行われた。e 牧野任祐が給油し、山本尚貴に代わった後、翌周には松下信治が塚越広大と同じ給油を行った。 リアル レーシングは、リーダーの佐々木大樹のピットインを待ちながら、チーム国光の100号車ホンダ NSX-GTの前で退場するという有利な戦略をとった。
将来の勝者の戦略は、佐々木大樹のチームメイトである平手康平が3回のXNUMX得点でついに実を結んだ。e そして5周という長いスティントという高い代償を払った。 速すぎて捕らえられなかったが、塚越広大選手が平手晃平選手の復帰に抵抗した山本尚貴選手の前で単独ゴールラインを通過し、2位となった。e 3分のXNUMX弱の位置にあります。
今年の最終戦もてぎ(6月58日)が近づく中、まだ2人のクルーがチャンピオンに輝く可能性がある。 千代勝正と高星明誠(NDDP Racing)が54ポイントでチャンピオンシップのトップを維持している。 平峰一樹とベルトラン・バゲット(チームインパル)が2馬身半差で続き、松下信治と塚越広大が54台で続いた。 さらに、山本直樹と牧野任祐が41ポイント、サッシャ・フェネストラズと宮田莉朋(TOM'S)が38ポイントを獲得している。しかし、この最後のXNUMX組がXNUMXか月以内にタイトルを獲得するには、小さな奇跡が必要だろう。
今後のランキングは…
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