モスタートはシドニーの雨を乗り切り大喜び

気象条件に左右されたレースで、チャズ・モスタートが今季初の成功を収めた。

公開 06/03/2022 à 10:19

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

モスタートはシドニーの雨を乗り切り大喜び

チャズ・モスタートの今年初勝利。 ©スーパーカー

チャズ・モスタート(ウォーキンショー・アンドレッティ・ユナイテッド)は、日和見主義に満ち、ライバルたちを前にして大胆不敵で、17位を獲得した。e 完全にクレイジーな日曜日の悪天候を乗り越えてのキャリアの勝利。

1000番グリッドに位置し、消灯時には好スタートを切ったバサースト3の最後の勝者はプロトン内で順調に進み、すぐにトップ19の入り口に位置しました。3周を終えた時点で、彼はわずかに遅れていました。この日のリーダー兼ポールマンであるブロディ・コステツキ(エレバス・モータースポーツ)をXNUMX秒以上上回りました。

25日ごろの最初の物資一斉射撃の後、ランキングは後退e 周回29時にセーフティカーがピットレーンに戻った後、チャズ・モスタートが先頭争いを利用した。e いくつかのポジションを獲得するための通路。 ブロック・フィーニー(トリプルエイト)とアンソニー・デイヴィソン(ディック・ジョンソン・レーシング)の決闘に助けられ、「モジー」は何とかトップグループに戻り、2位争いの待ち伏せにつけた。e レーシングパーツ。

一時的に 3e 51歳でのリスタートではブロディ・コステッキとアントン・デ・パスカーレに次ぐe 13周目、チャズ・モスタートはスーパーソフトタイヤを利用して2人のライバルをその場に落とした。 最も困難な部分は終わったかのように見えましたが、それはXNUMXレースの最後のXNUMX周で雨が降ったことを考慮していませんでした。e シドニーでの週末レース。

66でスタンド通過e ウォーキンショー・アンドレッティ・ユナイテッドのドライバーは、レインタイヤを装着する周回で、レースが3台によって無力化されるのを見ました。e この日のセーフティカーは、今度はソフトに留まると決めた後にミスを犯したジャック・ル・ブロック(マット・ストーン・レーシング)によって導入された。

その後レースは2周再開されたが、チャズ・モスタートはブロディ・コステツキとアントン・デ・パスクワーレのプレッシャーに屈せず、17日に今年初勝利を飾った。e キャリアの中で。 シェーン・ファン・ギズバーゲン(トリプルエイト)が残念ながらハッピー6で6年ぶりにチャンピオンシップをコントロールして以来、彼にとっては完璧な作戦だった。e 今週の日曜日、21時を出た後e XNUMX周遅れまでカウントしてしまいました。

トップ10レース2

完全なランキング。

こちらもお読みください > ファビアン・クルサード「下から敷物を引き抜かれた」

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く