アスコナとエクストロームは2021年にキュプラを使用したピュアETCRに参加

クプラは月曜日、創立XNUMX周年祝賀会の中で、今シーズン、ミケル・アズコナ、ジョルディ・ジェネ、マティアス・エクストロームがピュアETCRでクプラをドライブすると発表した。

公開 22/02/2021 à 12:44

トゥーリス

0 コメントを見る)

アスコナとエクストロームは2021年にキュプラを使用したピュアETCRに参加

このニュースは今朝、スペインのメーカーであるCupraのXNUMX周年記念式典中に発表されました。 ミケル・アズコナは、同ブランドのETCRプログラムのドライバーのXNUMX人となる。 アスコナは先週、チャンピオンシッププロモーターが主催した最初の公式テストで最初のラップを走行した。

この若いスペイン人は、2018年にセアト・レオンのハンドルを握ってTCRヨーロッパで優勝して以来、このブランドの常連となっている。 その後、2019年にWTCRシーズンに初参戦した。7回の表彰台と2回の優勝を誇るアズコナは、クプラにとって重要なドライバーである。

彼は、ジョルディ・ジェネとマティアス・エクストロームというXNUMX人の社内開発ドライバーとともに電動ツーリング選手権に出場することになる。 チャンピオンシップのスタートからXNUMX台目のマシンがエントリーするはずだが、現時点では最後のドライバーの名前はまだ明らかになっていない。

きっとペペ・オリオラのような少年が、クプラ大会のボス、シャビ・セラに会いに来たのだろうと想像できる。

純粋なETCRは19月20~XNUMX日にイタリアのヴァレルンガ・サーキットで開幕する予定だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く