の素晴らしいパフォーマンスは、 メルセデス-AMG GT3 n°4 – メルセデスAMG チーム ブラック ファルコン by マロ・エンゲル – イェルマー・ブルマン – ルカ・シュトルツ ブランパンGTシリーズのフィナーレでは良すぎたでしょうか? 耐久性 バルセロナでカップ戦?
このイベントの優勝車、そしてドライバーズタイトルとチームタイトルの優勝車両は、レース後の技術チェック中に技術的不確認が検出されたため、今夜のレース結果から除外された。
問題となっているのは、メルセデスAMGのエアインテークダクトの高さにテープが貼られていることだが、これについてチームメンバーは疑問を呈していなかった。 しかし後者は、メルセデスAMGをこのように提示するのが一般的であり、これによってパフォーマンスの向上がもたらされることはないと示唆した。
すべてにもかかわらず、このテープは FIA 公認フォーム #042 に従っていないため、スポーツ規則の第 6 条および第 11 条に矛盾します。
ブラックファルコンは控訴を決定したため、結果は暫定的に現状のままとなる。 4号車の除外が確定した場合、ドライバーズタイトルはもちろん、ラファエレ・マルシエロ選手、トリスタン・ボーティエ選手、ダニ・ジュンカデラ選手の3号車メルセデスAMG GT88 – メルセデスAMGチームAKKA-ASPが優勝することになる。 (マルシエロの場合)とエンデュランスカップのAKKA-ASPのチーム。
0 コメントを見る)