ガレージ59はポール・リカール(Var)の1000kmで優勝した。 マクラーレン シェーン・ヴァン・ギスベルゲン、ロブ・ベル、コム・レドガールの650S n°58。 ウォーキングカーはフルコースイエローを利用してアドバンテージを取り、リターンに抵抗した。 フェラーリ AFコルセの488 n°50をパシン・ラトゥーラス、アレッサンドロ・ピエール・グイディ、ミケーレ・ルゴロがドライブ。
チームWRTは、8月のロドリゴ・バプティスタ選手の3号車アウディRXNUMX LMSで表彰台の最終ステップを確保した。 マグヌッセン そしてフィリペ・アルブケルケは、直接の対戦相手と比べてセーブ数がXNUMXつ少なかった。
チーム Mスポーツ a eu l’occasion de réaliser un doublé au Castellet mais a manqué de réussite dans la dernière partie de la course. Alors que la Bentley Continental n°7 de Guy Smith, Vincent Abril et Steven Kane a chuté au classement suite à un accrochage, la n°8 de d’Andy Soucek, Wolfgang Reip et Maxime Soulet n’a pu prendre que la quatrième place après avoir écopé d’un drive-through pour ne pas avoir suffisamment ralenti sous drapeau jaune et avoir souffert d’un début d’incendie lors de son dernier arrêt.
ルーカス・オルドネス、高星明誠、アレックス・バンコムに託されたチームRJNの日産GT-Rニスモがトップ26に入り、サンテロック・レーシングのアウディn°XNUMXはグレゴリー・グルバート、マイク・パリシー、クリストファー・ハーセがトップXNUMXに入った。
ケッセル・レーシングは、ミハル・ブロニシェフスキー、アレッサンドロ・ボナチーニ、アンドレア・リッツォーリの11号車フェラーリがプロアマで優勝し、レネ・ラスト、ウィル・スティーブンス、アントニオ・ガルシアが駆るチームの8号車R28 LMSに次ぐ総合順位でXNUMX位に終わった。
『AUTO』誌 1000 号でポール・リカール 2069km のレポートをご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。
0 コメントを見る)