惜しくもFIA GT1ワールドタイトルを逃したヘクシス・レーシングはブランパンのシーズンを終えることを夢見ている 耐久性 ナバラでのシリーズは好調だ。 いずれにせよ、これは、のパフォーマンスが重要であるというメッセージです。 マクラーレン パレンテ・デュッセルドルプ・マコヴィツキのMP4-12Cが予選で1分37秒619のタイムを記録し、オランダ人選手とフランス人選手はすでに今年のFIA GT1でこのコースで優勝している。 ウェインライト・ベルがドライブする9号車ガルフ・レーシングUKがセッションの基準タイムに最も近く、XNUMX分のXNUMX秒遅れだったため、ウォーキングのマシンはスペインのコースで安心しているようだ。
チームWRTは時間を無駄にすることなく最前線に位置し、ベルギーチームは今週末、ドライバーズタイトルとチームズタイトルをかけてマルクVDSレーシングと対戦した。 ハース・オルテッリ・ミースの8号車R1 LMSウルトラは英国チームのマクラーレンにわずか6分の4差で4位、スティプラー・ジャービス・アルバカーキの66号車はXNUMX位となった。 VitaXNUMXOne Racing は初代 BMW ZXNUMX を XNUMX 位に付け、フランキ-ラウダ-ケシェルの XNUMX 号車が上位を占めています。 フェラーリ 458 イタリア AF コルセ by Gerber-Cioci。
Marc VDS Racing BMW Z4は現在さらに遅れをとっています。 ロンギン・モーザー・キャッツバーグの4号車は3位、ラインダース・パルタラ・マルティンの14号車はベストタイムから1秒以上遅れてXNUMX位でセッションを終えた。 予選は明日のレース直前まで行われないが、チャンピオンシップリーダーは追加車両でエントリーしたチームWRTのナンバーXNUMXチームのクルーとのリードがXNUMXポイントしかないため、マークVDSレーシングは堅実なパフォーマンスを発揮する必要がある。チームチャンピオンシップを獲得するチャンスを最大限に高めるためです。
0 コメントを見る)