ブランパン – Hexis がモンツァでサービスを再開

フィリップ・デュマのチームは、今週末イタリアでブランパン耐久シリーズの第 2013 戦で XNUMX 年シーズンを開始します。 勝つことが唯一の目標となるだろう。

公開 11/04/2013 à 15:59

書き込み

0 コメントを見る)

ブランパン – Hexis がモンツァでサービスを再開

ああ、またか ヘクシス レーシング。 2012 年が異例の終わりを迎えた後、特に次のような成果が見られました。 スペインのナバラでの成功 前回のブランパンのイベント中 耐久性 シリーズ (BES) では、フランスのチームが今週末、イタリアのモンツァで BES の第 XNUMX シーズンが開幕し、ついに競技に復帰します。 このテストでは、次のように表示されます。 約60名の乗組員による印象的なエントリーリスト、フィリップ・デュマチームは マクラーレン MP4-12C GT3。 ナンバー「7」の英国GTは、アレクサンダー・シムズ、ステフ・デュッセルドルプ、そしてセバスチャンのチームメイトであるアルバロ・パレンテの専門家の手に委ねられることになる。 ローブ FIA GTシリーズに参戦。

「2012 年の初めほど、私たちは未知の世界に向かって進んでいます。」、 ヘクシスチームマネージャーのフィリップ・デュマ氏は、本格的な作業に戻る直前にこう述べています。 「私たちはマクラーレン MP4-12C GT3 のパフォーマンスと信頼性の向上に貢献してきたため、特定のチームがそれを入手したいと思うようになったのは間違いありません。 » セバスチャン・ローブ・レーシングへの敬意 FIA GTシリーズの初シーズンにXNUMX台のマクラーレンをラインナップするのは誰だ? 何が起こっても、Gard チームは冷静に今年最初の会議に臨みます。 「準備という点では、私たちは正しいと思いますし、私たちのアプローチには非常に満足しています。 モンツァではより明確なビジョンが見えてくるので、青信号が点灯するのが待ちきれません。 このようなチャンピオンシップにおいて、XNUMX 台のマシンを中心に完璧に協力する人々で構成される経験豊富なチームを持つことは、否定できない資産です。 これは、マシンの数、チームとクルーの質の点で前例のないものです。 それだけで素晴らしいと思うよ」と、2013年の登頂を目指すフィリップ・デュマ氏はこう説明する。 「私たちの目標はシンプルです。ブランパンのチャンピオンシップで優勝し、24年のスパ2013時間レースで優勝することです。これには十分な謙虚さ、ノウハウ、知性が必要です。 それは、たとえば、特にコース上に 60 人以上の参加者がいることを考えると、どんな犠牲を払ってでもすべてのレースに勝ちたいとは思わないということです。 このために私は素晴らしいチームに期待しているのはもちろんですが、アレクサンダー、ステフ、アルバロという XNUMX 人のプロドライバーにも期待しています。 マクラーレンGTのサポートもよろしくお願いします。 私たちは同じ目標を持っています、それは良いことです! »

「結局のところ、2012 年シーズンの終わりに頭も肩も支配したのは誰だったのでしょうか? »とフランスチームの強者が尋ねる。 「それが変わる理由は見当たらないのですが?」 私たちは今シーズンもこれまでと同様、自分たちに大きな自信を持ちながらも、同時に疑いを持ちながら臨むつもりです。 これが私たちを前進させる原動力です。 唯一の違いは、毎年私たちが経験を積んでいることですが、競合他社にとっては残念です。 »とフィリップ・デュマは笑顔で締めくくった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く
ポール・リカール – C2 PCCF 2024