FIA GT2012世界選手権の1年シーズンは、ヘクシス・レーシングとそのペア、フレデリック・マコヴィッキ-ステフ・デュッセルドルプが圧倒的な圧勝を見せた週末で終了した。 フランス人選手とオランダ人選手は、獲得した勝利数の記録を樹立した(チャンピオンシップレースでXNUMX回、予選レースでも同数)。 最初はすべてが壊れやすかったとしても、 マクラーレン MP4-12C は開発が著しく不足していましたが、ニームのチームとウォーキング社は、その美しさをライバルのレベルにまで引き上げ、さらにはそれを上回るものにするために協力しました。
これら XNUMX つの組織の力を結集することは非常に効果的でした。 英国側はフィリップ・デュマとその部下たちに、休む前にもう少し待つよう要請し、来週ブランパン最終戦に出場するためにスペインのナバラに送ることにした。 耐久性 シリーズ。 「私たちはマクラーレンの使命として、MP4-12Cがこの非常に厳しいチャンピオンシップでうまく機能できることを証明することを使命としています。 フィリップ・デュマはこう説明する。 そこでミシュランタイヤでのテストを計画し、給油トレーニングを再開する予定です! » 英国のクーペを所有するチームが、現在非常に人気のあるこのチャンピオンシップで目立つのに苦労しているのは事実です。
このクルマはフレデリック・マコヴィッキ、ステフ・デュッセルドルプ、アルバロ・パレンテに託されることになる。 優勝候補間違いなしの衝撃トリオ。 1月末、同じサーキットで行われたFIA GTXNUMX世界選手権のスペインラウンド中に、ヘクシスとマクラーレンのコンビが行った横柄な支配力は誰もが覚えているだろう。 最初に名前が挙がった XNUMX 名は、実際には両方のレースで勝利を収めていました。 これは、チームのメンバー全員にとって何が起こっても思い出に残るシーズンを終える絶好の機会です。
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