昨夜の予選レースで優勝した方々、 ノルベルト・シードラーとマルコ・ゼーフリート 初のメインイベント優勝のチャンスを逃さなかった ブランパン スプリント シリーズ 今年はイタリアのミサノ航路で。
しかし、今週日曜日に最高のスタートを切ったのはパトリック・クハラ率いるグラッサー・レーシング・チームのNo.3 ランボルギーニ・ウラカン GT63 だったが、短期間ではあったが、ゼーフリートがすぐにリードを取り戻した。それ以来、 フェラーリ 458 Italia n°333 のグリーンは、レースの XNUMX 時間を通してもう心配する必要はありません。アルプス横断ルートで雨が強まり始めたため、レースは終了しました。
優勝者の後ろでは、ヴィンセント・アブリルとマクシミリアン・ビュークがNo.3 ベントレー コンチネンタル GT84をXNUMX位に上げ、チャンピオンシップで素晴らしい成績を収めました。 Team HTP デュオは確かにペアのパッケージの恩恵を受けています ヴァントール・フラインス (チームWRT) アフター ベルギー人の事故 (足首を負傷)昨日の予選レースで、1週間後のオランダのザントフォールトでの決勝までに8ポイントまで戻すことになった。
今日の表彰台は、ピットストップ中に順位を失った63号車ランボルギーニ・ウラカンのパトリック・クハラとミルコ・ボルトロッティによって獲得された。アッティラ・アブレウの#4 BMW Z77とクレイグ・ドルビーの#3 ニッサン GT-R ニスモ GT173の間のXNUMX位争いは、ブラジルのBMWが有利にレース終盤を盛り上げることになるだろう。プロアマでは、 メルセデス GTロシアチームのSLS AMG GT3 n°71は、マルコ・アスメルとアレクセイ・ワシリエフが優勝した。
ミサノでのブランパン スプリント シリーズのレポートは、AUTOhebdo の 2032 号でご覧いただけます。デジタル版は月曜日の夕方からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。
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