C1 – ブランズハッチでのグランドツーリングにおけるノイバウアー初の成功

ブランズハッチで開催されたブランパン ワールド チャレンジ ヨーロッパのレース 1 では、トーマス ノイバウアーとニコ バスティアンが、エンゲル シュトルツとボルトロッティ エンゲルハートを抑えて優勝しました。

公開 05/05/2019 à 14:24

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

C1 – ブランズハッチでのグランドツーリングにおけるノイバウアー初の成功

ブランパン GT ワールド チャレンジ ヨーロッパ (旧スプリント カップ) での初スタートでは、 トーマス・ノイバウアー (メルセデス)大きくなりました。 19歳のパリジャンは、優れたピットストップ戦略を活かして、ブランズハッチ・ミーティング(イギリス)のレース1で優勝した。 

チームメイトはXNUMX列目からスタート ニコ・バスティアン 最初のターンで3人の競技者を追い抜いた。 ドイツ人選手はその後ピットに戻った。 元シングルシータードライバーがコースに戻ったとき、彼はトップに立っていたのです! ポールシッターのマロ・エンゲル(メルセデス)は、トーマス・ノイバウアーのメルセデスAMG GTXNUMXのリアディフューザーに強い圧力をかけたが、成功しなかった。 

「まだ完全には理解できていないけど、とにかく興奮している」と閉鎖された公園でイル・ド・フランスの住人は微笑んだ。 レースの終わりには自分の仕事に集中し、冷静さを保とうとしていた。 »

 

 

 

 

表彰台を獲得したのは、ミルコ・ボルトロッティとクリスチャン・エンゲルハートのランボルギーニ・ウラカン GT3でした。 最も重要なカムバックの一つは、ヴィンセント・アブリルとラファエレ・マルシエロ(メルセデス)の活躍だった。 XNUMX番手からスタートした彼らはXNUMX位でフィニッシュした。 

アウディ R8 LMS は再び挫折を経験しました。 第XNUMXコーナーからスタイン・ショトホルストとキム・ルイス・シュラムが接触し、スティーブン・パレットはグラベルに転落した。 3人全員が諦めた。 

レース2はフランス時間午後17時に予定されており、ライブビデオでフォローされる。

ブランパン GT ワールド チャレンジ ヨーロッパ ブランド ハッチ 2019 – レース 1 結果:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く