C2: ヴァン・ギスバーゲンがタウンズビルでの内部決闘に勝利

2016年のスーパーカーズチャンピオンは、素晴らしい戦略的な戦いでチームメイトのジェイミー・ウィンカップを破った。

公開 08/07/2018 à 10:20

バーナード

0 コメントを見る)

C2: ヴァン・ギスバーゲンがタウンズビルでの内部決闘に勝利

トリプルエイトにとって完璧な週末。 ジェイミー・ウィンカップの翌日(ホールデン)、日曜日にタウンズビル・ストリート・サーキットで勝利を収めたのはシェーン・ヴァン・ギスバーゲン(ホールデン)だった。

2016年のスーパーカーチャンピオンであるニュージーランド人選手は、ピットストップの第一波でチームメイトのジェイミー・ウィンカップが18周目にリードを許したとき、ポールポジションのアドバンテージが消滅するのを目にした。 シェーン・ファン・ギスバーゲンは冷静さを保ち、バックマーカーを追い抜くことを利用して43周目にアドバンテージを取り戻した。

 

日産のマイケル・カルーソをセーフティカーが排除したにもかかわらず、順位は最後まで変わらなかった。 アントン・デ・パスカーレによってタイヤウォールに打ち込まれた (ホールデン)。

 

シェーン・ファン・ギスバーゲンが首位スコット・マクラフリンとの勝ち点差を131点に戻す (フォード)。 後者は悪い状況を巧みに逆転させた。 9位からスタートした彼は12位まで落ちたが、型破りな戦​​略のおかげで順位を上げ、表彰台のXNUMX段目まで上がった。

「このXNUMX位は勝利のようなものです。 タイヤの寿命は素晴らしかったです」、スコット・マクラフリンを迎えました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く