Chris Reinke氏: アウディは信頼性とコスト削減に注力

パリモーターショーでの珍しいレーシングカーのプレゼンテーションである8年型アウディR3 LMS GT2019は、アウディスポーツカスタマーレーシングのボスであるクリス・ラインケ氏によれば、信頼性とコスト管理を重視しているという。

公開 03/10/2018 à 10:12

ピエールタッセル

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Chris Reinke氏: アウディは信頼性とコスト削減に注力

R8 LMS Ultra の後継となる現在の R8 LMS は、ユーザーにとって簡単なものではありません。 R8 LMS GT3 バージョン2019、 昨日パリモーターショーの一環として発表されました.

アウディ スポーツは最新の武器を披露しましたが、アウディ スポーツ カスタマー レーシングのボス、クリス ラインケ氏によれば、これは何よりも信頼性とコスト管理を目指して熱心に取り組んだ対象でした。 メニューには、特に新しいボンネットを備えたフロント部分の空力再設計、トランスミッションレベルの機構、さらにはブレーキ冷却の改善などがあります。

「私たちは、さまざまなチームや紳士たちとともに、非常に多様なコースでテストキロを蓄積してきました。 マネージャーが私たちに言いました。 私たちにとって、さまざまな斜面、さまざまなコンディションの非常に多様な顧客にそれを委ねることが重要でした。

最適化できる領域を検討した結果、改訂間隔が 25% 増加しました。 この観点から見るとコストは大幅に削減されます。 »

 

 

 

 

アウディに似合うGTプラットフォーム

現在、ほぼすべての大陸で GT3 カテゴリーが確立されているため、アウディ スポーツはフォーミュラに自社の生産活動の主要な手段を見出しています。 そして、2019 年に SRO モータースポーツが開始したブランパン GT ワールド チャレンジは、ブランドがリングで求めているグローバルなアプローチと一致しています。

「顧客競争プログラムの成功の要素の XNUMX つは、世界中で同じ方式を採用していることです」と Chris Reinke 氏は説明します。 規制の変更、BoP を考慮しなければならない場合、それは複雑になり、費用がかかります。 全体的な配合が安定していることが私たちの関心事です。 »

ステファン・ラテルがアウディの哲学を擁護

Présent lors de la conférence Audi Sport, Stéphane Ratel, patron de SRO Motorsports, voit ainsi une nouvelle concurrente rejoindre le plateau GT3 en 2019, aux côtés des nouvelles ポルシェ 911、 アストンマーチン ヴァンテージ、ランボルギーニ ウラカン、または マクラーレン 720S。

「車は美しく、私が聞いたところによると、開発目標はプロ以外のドライバーにとっても運転しやすくすることでした。 ブランパンGTシリーズのボスを思い出させた。 GT3 をプロとアマが混在するカテゴリーとして維持する必要があるため、これは正しい方向に進んでいます。

また重要なことは、コストが 400 万ユーロ未満と完全にリーズナブルであり、キットも手頃な価格 (000 ユーロ) であることです。 GT28は高くなりすぎて大惨事になるだろうと言う人たちに対して、このアウディはそれが真実ではないことを証明している。 »

 

 

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