マレーシアのセパンで行われた今年の最初のレースの勝者、 ジェフリー・リーとアレッシオ・ピカリエロ(メルセデス-AMG GT3 n°88 – Craft-Bamboo Racing) それ以来、表彰台の喜びを味わうことはなく、トップ10に入ることができなかった。
この悪いシリーズは、今週日曜日、鈴鹿のレース2でついに終止符を打った。ポールシッターのピカリエッロが最初のスティントをコントロールしたラウンドの後、ジェフリー・リーは競争の猛攻撃に直面してリーダーシップを維持しようと努めた。
Lee a dû affronter deux neutralisations sous régime de voiture de sécurité, la première pour évacuer la ポルシェ 911 GT3 R n°60 – LM Corsa du bac à graviers du virage Degner 2, la seconde pour prendre en charge la Lamborghini Huracan GT3 n°666 – Vicenzo Sospiri Racing.
残りXNUMX分という時点で、李承燁は当初、坂本裕也を抑え込んだ(フェラーリ 488 GT3 n°27 – HubAuto Corsa)、最後のシケインでブレーキをかける際に大胆すぎる試みをした作者です。
芝生の上からスタートした日本人は、リーを抜かざるを得なくなったが、マルコ・ホルツァーと並んだNo.911 ポルシェ 3 GT918 R – パンサー/AAS モータースポーツに乗るヴティコーン・イントラフヴァサクが勢いに乗ってリードを奪った。ピットストレート。
昨日の C1 で Porsche 911 GT3 R n°911 で優勝した Tanart Sathienthirakul が最初のコーナーをブレーキングする際に行った同様の操作 – Absolute Racing with Philip Hamprecht は、優勝した Mercedes-AMG GT3 n°88 の後ろで最後の表彰台を獲得します。ポルシェ番号918。
坂元とハイムガルトナーは#27 フェラーリを4位に付け、#8 アウディ R3 LMS GT12 を抑えた – アブソリュート・レーシングのマーティン・ランプとウェイロン・タンがトップ5を占めた
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