ドイツのFFSAに相当するDMSB(ドイツモータースポーツバンド)は、ニュルブルクリンクの北コースで争われるイベントを特定のカテゴリーの車に対して一時的に禁止する 恐ろしいことに続いて 観客の命を奪ったヤン・マーデンボローの事故.
SP7、SP8、SP8T、SP9、SP10、SP、および SP-Pro-X は追って通知があるまで禁止されます。 GT3 と GT4、ニュルブルクリンク24時間レースは16月17日とXNUMX日に予定されています。
「今回の事故をきっかけに、私たちは同じように関わることはできなくなる…」とDMSBディレクターのクリスチャン・シャハト氏は宣言した。 「参加者と観客の安全が最優先されなければなりません。 また、何が起こったのかを詳細に分析し、何を変える必要があるかを議論する必要があります。 その後になって初めて、車両は事故にあったものと同様の設定で北コースに戻ることができるようになる。 »
日産自動車は、検査を受けた観客2人が退院したと知り、安堵したと述べた。 「ヤン・マーデンボローも退院しましたが、事故の影響で動揺したままです。 » GT-RニスモGT3がドイツ当局に押収された。 ウェブ上で入手可能な新しい文書は、日本車がフルークプラッツの段差で発進したことを明確に示している。
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