ペンスキーのサポートがなければ、ディック・ジョンソン・レーシング(DJR)チームは2021年シーズンに向けてドライバーXNUMX名をスーパーカーに完全変更することになる。 スコット・マクラフリン、インディカーへ, ファビアン・クルサードは残留せず、去っていくトリプルチャンピオンチーム(ドライバーズとチームの両方)は、異なる軌道を持つXNUMX人のドライバーを投入した。
ウィル・デイヴィソンは、8年にV2006スーパーカーでデビューすることを可能にしたチームに復帰することになる。バサースト1キロで二冠を達成した彼は、新型コロナウイルスの真っただ中、ティックフォード・レーシングでホイールを失った後、良い形で立ち直りつつある。 000年の流行。
ウィル・デイヴィソンとディック・ジョンソン・レーシングが一緒にいるのを見るのはこれが初めてではない… #VASC pic.twitter.com/OyD3lfH09M
— スーパーカー (@supercars) 2020 年 11 月 6 日
「私は長年にわたってディック(ジョンソン)とライアンと常に親密な関係を築いてきました。 スーパーカーでのキャリアが始まった場所に戻ることにとてもモチベーションを感じています。 私にはまだ証明しなければならないことがたくさんあると感じており、このチームに加わることは明らかに大きなチャンスです。 »
彼のチームメイトは14歳年下で、 しかし野心を隠さない。 アントン・デ・パスカーレ、フォーミュラを通過 ルノー 2015 年のユーロカップではオーストラリアに戻って話題を呼びました。
2020年に地味なエレバスチームでXNUMX位となり、ダーウィンで初勝利を手にするという贅沢を自分に与えた。 「 私はまだキャリアの初期段階にあるので、経験豊富なレース勝者、チャンピオン候補、バサーストの勝者とチームを組むことができて素晴らしいですとデ・パスカーレ氏は付け加えた。
明らかに、私はホールデンを数年間運転しているので、車の可能性を最大限に引き出す方法など、フォード マスタングとは異なる点でこれから取り組むことになるでしょう。 »
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