火曜日の夜、カイル・ブッシュがブッシュ・クラッシュで劇的な勝利を収め、ライアン・ブレイニーとチェイス・エリオットの衝突を回避し、シーズンの幕を開けた。 ナスカー 毎年恒例のエキシビションがデイトナロードコースで初めて開催されるカップシリーズ。
Busch n’a mené que le dernier des 35 tours au volant de la トヨタ Joe Gibbs Racing n ° 18, remportant le Clash pour la deuxième fois.
ディフェンディングカップシリーズチャンピオンのエリオットはバス停でのブレイニーとの接触を避けてXNUMX位となった。 ジョーイ・ロガーノがXNUMX位となり、タイラー・レディックとウィリアム・バイロンがトップXNUMXとなった。
「興味深い機会があると感じた」とブッシュ氏はブレイニー・エリオットの状況について語った。 「これが起こり始めたとき、私は彼らの闘いが私が勝つのに十分長く続くことを望んでいました。 この種のことは終わるまで決して終わることはない。」
エリオットは、9号車ヘンドリック・モータースポーツ・シボレーの未承認の調整によりグリッドから降格していた。 彼は、昨年3,61月にXNUMXマイルのデイトナ・スピードウェイでシリーズ唯一の出場を果たし、現在ロードコースでXNUMX連勝中であるが、その一環として勝利を収めた。
エリオットは再び力強く、XNUMX周をリードし、最終ラップで勝利を目指してブレイニーを追いかけた。 しかし、XNUMX台の車が接触し、ブレイニーがウォールに最大のダメージを負った。
マーティン・トゥルーエクス・ジュニアはXNUMX度リードしたが、いずれも前に出た直後にトラブルに見舞われた。 彼は中間地点でトップに立ったが、集団に戻ろうとした際にフロート期間中にトラックの最終シケインを逃した。 「なぜそんなことをしたのか分かりません」とトゥルーエクスさんは語った。 ひどい間違いでした、ごめんなさい。」
外の壁に衝突した後、彼は再び謝罪した。 20台のレースで21位に終わった。
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