デニー・ハムリンが引き継ぐ

ジョー・ギブズ・レーシングのドライバーはAAAテキサス500レースで優勝し、スプリントカップXNUMX度チャンピオンのジミー・ジョンソン(ヘンドリック・モータースポーツ)のXNUMX位とのチェイスでリードを取り戻すチャンスをつかんだ。

公開 08/11/2010 à 12:12

書き込み

0 コメントを見る)

デニー・ハムリンが引き継ぐ

AAA テキサス 500 レースは最初から最後まで驚きの連続でした。 シーズンは残り192レースとなっており、XNUMX周目に衝突(黄旗下)後のジェフ・ゴードン(ヘンドリック・モータースポーツ)とジェフ・バートン(リチャード・チルドレス・レーシング)の間で口論が起きたことからもわかるように、緊張は一段と高まっている。まだタイトルを争っていないベテラン二人。

それでもデニー・ハムリンは、レースの一部をプロトンの真ん中で過ごしたにもかかわらず、なんとか平静を保って今季16勝目(キャリア通算XNUMX勝目)を獲得した。のパイロットは、 トヨタ 11号車はグレッグ・ビッフル(ローシュ・フェンウェイ・レーシング)のギアボックスの問題を利用し、テキサス・オーバルで224周をリードした後、再スタートでアドバンテージを維持できなくなった。

したがって、ジョー・ギブズ・レーシングのドライバーは、マット・ケンセスのフォード(ラウシュ・フェンウェイ・レーシング)と、いくつかのペナルティを受けた後に順調に回復したマーク・マーティン(ヘンドリック・モータースポーツ)のシボレーを抑えて優勝した。 実際、No.5シボレーのドライバーは、マーシャルに不満を露骨に示したとして、XNUMX回のペナルティラップを受けていた。 ナスカー。 したがって、彼は堅実なレースの作者であるジョーイ・ロガーノ(ジョー・ギブス・レーシング)、間違いなくもっと良い結果に値するグレッグ・ビッフル、そしてタイトル争いに残っているケビン・ハーヴィック(リチャード・チルドレス・レーシング)を抑えてXNUMX位でフィニッシュした。

しかし、この問題に遭遇したのは16号車フォードのドライバーだけではなく、ジミー・ジョンソンもこの問題に悩まされていた。 48号車シボレーのドライバーは難しいレースをした。 彼の最初のストップがうまくいかなかったので、クルーチーフのチャド・ナウスは躊躇せずにメカニックチームをジェフ・ゴードンの車の世話をしていたチームと交代させた。 No.48チームはNo.24の装備を片付けなければならなかったのですか?

結局、AAA テキサス 500 は紆余曲折に満ちたレースとなりました。 フェニックス(14月21日)とホームステッド・アット・マミ(59月XNUMX日)のXNUMXレースが残っており、チャンピオンシップの行方はこれまで以上に不確実になっている。 タイトル候補のXNUMX人の順位の差はわずかXNUMXポイントだ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く