ブラッド・ケセロウスキーのオプション

移籍に関して言えば、2010年最も要望の多いドライバーはブラッド・ケセロウスキーであることは間違いない。スチュワート・ハス・レーシング、ペンスキー、JRモータースポーツ、ジョー・ギブス・レーシングなど、多くのチームがタラデガの勝者に興味を示している。

公開 06/08/2009 à 18:14

書き込み

0 コメントを見る)

ブラッド・ケセロウスキーのオプション

彼らの多くは、次のジミー・ジョンソンを引き付け、2002年に無名の人物のプログラムに参加し、短期間にスプリント・カップでXNUMX度のタイトルを獲得したロウの成功をスポンサーに売り込みたいと考えている。

そして、これほど多くの人がこのリスクを冒したいと思うのは、そのリスクが小さいからです。 大きな荷物を持たずに到着したジミー・ジョンソンとは異なり、25歳のブラッド・ケセロウスキーは、ネイションワイド・シリーズで素晴らしい2007シーズンを過ごし、2010年のスプリント・カップで輝かしいデビューを飾るなど、すでにしっかりとしたキャリアを築いている。この経験が彼が新人タイトルを争う妨げになるだろう。 . XNUMX年に、しかし彼にチェイスの役割を与えるでしょう。 そして、カール・エドワーズとの決闘の末、シーズンXNUMX戦目となるタラデガでの印象的な勝利は、彼の功績をさらに高めるだけだ。

「現時点では、自分を特定のチームに限定したくない。それは敬意に反することだ」と彼はシカゴランドでの滞在後に語った。 そして、非常に多くの提案があるので、これは間違いなく真実です。 彼はスチュワート・ハス・レーシングやJRモータースポーツとともにヘンドリック星雲に留まる可能性がある。 しかし、昨年のロジャー・ペンスキーの躍進は拒否されたが、2010年はさらに興味深いものになるかもしれない。

ジョー・ギブス・レーシングも興味を示しているが、ベテランの不在がこのチームにとってハンディキャップとなる可能性がある。 滞在する レッドブル スコット・スピードの後任としてケセロウスキーに素晴らしいオファーを出せる人物は誰だろう。

suivre ...

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く