2018 年のモンツァは、モンツァの初勝利をマークしました。 アウディR8 LMS GT3 伝説的なイタリアのオートドロームでブランパン GT シリーズに参戦。 リングを装着したGTが長いロンバードストレートで楽になることはほとんどなかったが、ドリス・ヴァンスール、クリストファー・ミース、アレックス・リベラスの才能が違いを生み出したと言わざるを得ない。
8年後、ヴァンスールとリベラスが3年バージョンのR2019 LMS GT1のステアリングを握り、ナンバーXNUMXを両脇に持つことになれば、タンデムにはエセキエルという新参者が加わることになる。 ペレス グラッサーレーシングチームからコンパンが到着しました。 アルゼンチン人は新たな環境を発見することになるが、何よりもアウディによって修正および修正されたR8 LMS GT3に対処しなければならないだろう。
紳士のドライバーにとっても扱いやすいと考えられており、空力特性と冷却システムが改善されています。 しかし、この最新の追加選手は、ブランパン GT シリーズ カレンダーのこの非常に特別なコースでどのように見えるでしょうか?
「モンツァでの初会合で何が期待できるかは本当に分からないが、今年も全体的なレベルは非常に高く、結果を出すために戦わなければならないと確信している。 ドリス・ヴァンスール氏は認める。 2018年、モンツァはAudi R8 LMSにとって理想的なトラックではありませんでしたが、完璧なレースのおかげで、シーズン最初のイベントに勝つことができました。
今年は、新しいクルマが2019年バージョンでどのように機能するかを見なければなりません。 コーナーでの推定ゲインが、予想される最高速度の低下を補うことができるかどうか。 「」
8 Audi R3 LMS GT2019は、今シーズン、新型GT3の登場により大幅に刷新されたGTXNUMXチームに特に直面することになる。 アストンマーチン Vantage et ポルシェ 911 GT3 R, quand Lamborghini ou encore Honda proposeront des évolutions de leurs Huracan et NSX GT3.
0 コメントを見る)