シャーロットではエリオットが勝利、カイル・ブッシュは敗退

シャーロット・ロードレースでは、XNUMX人プレーオフの最終ラウンドでチェイス・エリオットが優勝した。 ディフェンディングチャンピオンのカイル・ブッシュが敗退。

公開 12/10/2020 à 09:31

トゥーリス

0 コメントを見る)

シャーロットではエリオットが勝利、カイル・ブッシュは敗退

カイル・ブッシュはタイトルを保持しない。 シャーロットとの決戦前のレッドゾーンで、アメリカ人選手はノースカロライナの「ローヴァル」でポジションを獲得できず、XNUMX回のプレーオフセッションの末に敗退したことがわかった。 彼がこれほど早く外出するのはXNUMX年間ぶりだった。 ディフェンディングチャンピオンがXNUMX人制プレーオフへの出場権を逃したのは初めてのことだ。

このレースは特別だったと言わざるを得ません。 史上初めて、ドライバーたちは雨の中で運転した。 そして事故も後を絶たなかった。 今シーズンもいつものように、カイル・ブッシュがそこにいた。 彼はクリント・ボウヤーと付き合った。 「 一年の続きだよ」 soupire le pilote de la トヨタ Joe Gibbs Racing n°18.

「何も思い通りにならなかったし、不運も多かった。 チームは決して諦めず、すべてのレース、すべての周回、すべてのストップで常に戦いますが、それができなかった年はほんのXNUMX年だけです。 その後、一部の著名人が言うように、我々のような年を望んでいたドライバーはたくさんいる。 »

ロードコースマスター、チェイス・エリオットのビデオをもっと見るべきだった。 24シーズンで、XNUMX歳のドライバーはこの練習で勝てる男としての地位を確立した。 彼はシャーロットでXNUMX連勝を飾り、記録保持者のジェフ・ゴードンにXNUMX点差をつけられた。 「ここ数カ月のロードレースは私たちにとって成功を収めてきましたが、毎回細部を改善し、少しずつ良くなっていると感じています。 この取り組みを本当に誇りに思います」 チェイス・エリオットはこうコメントした。

9号車ヘンドリック・モータースポーツ・シボレーのドライバーは、ジョーイ・ロガーノを3秒差で破り、今季9勝目を挙げ、タイトルレースに残留した。 エリック・ジョーンズ、カート・ブッシュ、ライアン・ブレイニーがトップ5入りを果たし、アレックス・ボウマンは初のXNUMX人プレーオフを経験することになる。

カイル・ブッシュに加えて、クリント・ボウヤーも道を外れることになる。 ベテランは最後のレースを終えた ナスカー イベントの大部分をパワーステアリングなしで運転した後、彼のロープの終わりに。 彼はこれで当然の引退をし、解説ブースに加わることができるだろう。 オースティン・ディロンとアリック・アルミローラも敗退した。

レギュラーシーズンチャンピオンのケビン・ハーヴィックは、プレーオフの終わりにリセットされるまで、順位でのアドバンテージを維持した。 カップシリーズはカンザス州、テキサス州、マーティンズビルで開催され、8月XNUMX日にフェニックスで最終戦が行われるまで、XNUMX人のドライバーが争う予定だ。

完全なランキングです。

*/

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く