戻ってきます? 週末の初めにアプリオリにチャンピオンシップから脱落したが、アルベルト・コスタとジャコモ・アルトエが、お金の時にロケットのように戻ってきている。
土曜日のポールマンとレース勝者となった二人は、日曜日にバルセロナで開催されるGTワールドチャレンジ・スプリントカップの第XNUMXレースでもエミール・フレイ・レーシング・ランボルギーニをポールポジションにつけた。
彼らは最初の資格取得とはまったく逆のことをしました。 土曜日、ランボルギーニは最初に出てきて、他の多くのマシンとは異なり、ドライランを行うことができました。 今日、彼女はコースが乾いてきて、通過するたびに速度が上がっていたため、出発する最後の瞬間まで待ちました。
1分44秒878でエミル・フレイ・レーシングが優勝した。 メルセデス ラファエレ・マルシエロのAKKA-AspがXNUMX分のXNUMX未満の差で、アテンプト・レーシングのXNUMX台のアウディが続いた。
彼らはマロ・エンゲルのハウプト・レーシング・メルセデス、ケルビン・ファン・デル・リンデが駆るチームWRTの31号車アウディ、そしてドリス・ヴァントールの32号車よりも先行しているため、タイトル争いの調停者となる可能性がある。
プロアマでは、土曜日に不運にも恵まれたエディ・チーバーが、再び前進を続ける。 フェラーリ テンペスタレーシングの。 シルバーのオスカー・トゥンジョとジュウソ・プハッカがトクスポートWRTメルセデスでセッションのベストタイムを記録した。
その日の1番目のセッションでは、ラファエレ・マルシエロの作品を賞賛することができました。 メルセデス AKKA-ASP のドライバーは、43 分 296 秒 675 という並外れたラップを達成しました。これは、最も近い追撃者であるチーム WRT アウディのケルビン ファン デル リンデよりも XNUMX 千分の XNUMX 速いタイムです。
もうXNUMX台のベルギー車はドリス・ヴァントールのおかげでXNUMX位にランクされ、エミール・フレイ・レーシング・ランボルギーニはアルベルト・コスタとともにXNUMX位スタートとなる。 優勝候補は確実にXNUMX人いる。
XNUMX回目の予選では、マロ・エンゲルとルカ・シュトルツのハウプト・レーシング・メルセデスが事実上レースから敗退したようだ。 ドイツ勢は最終レースではXNUMX位スタートにとどまった。
シルバーでは、エセキエル・ペレス・コンパンクが手にした総合XNUMX位のマッドパンダ・モータースポーツ・メルセデスがセッションを支配した。 プロアマでは、再びエディ・チーバーとテンペスタ・レーシング・フェラーリが最速でした。
レース 2 は午後 12 時 25 分から続きます。
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