AUTOhebdo との隔離中 – 最高のスーパーカーが到着

新型コロナウイルス感染症と戦うためにフランスが講じた封じ込め措置を支持することも困難ですか? 19 つの赤信号が点灯したときの興奮やエンジン音を懐かしく思いませんか?パニックにならないでください。オートヘブドは、焦げたガムの香りとともに、あなたが元気になるための良いプランを毎日提供します。今日はオーストラリアのスーパーカーの大激戦。

公開 10/04/2020 à 11:23

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

AUTOhebdo との隔離中 – 最高のスーパーカーが到着

2016 年まで V8 スーパーカーと呼ばれていたオーストラリアのスーパーカーは、西側メディアに知られていないままでいるには値しません。これは間違いなくここ数年で最も過激なツーリングチャンピオンシップであり、いくつかの抜粋でそれを証明しようとします。

– 20年にアデレードの路上で行われた、非常に若いスコット・マクラフリン(ボルボ、2014歳)と基準となるジェイミー・ウィンカップ(ホールデン、当時620回チャンピオン)の間の650位争いから「うまく」始まります。 XNUMX ~ XNUMX 馬力の車にバンパーが搭載されているなんて、笑い事ではありません。 

 

 

――サーファーズパラダイスのレイアウトも厳しい戦いを可能にします。アデレードよりもさらに狭く、ゴールドコストにあるトラックには追い越しの余地があまりありません。だから時々鏡が飛んでしまうんです! 2010 年にジェイミー ウィンカップ (ホールデン) とシェーン ヴァン ギズバーゲン (フォード) の間で行われた最初のクラシック デュエルでは、特に最初のシケインの設計が変更されました。

 

 

 2011 年には、プロトン全体が熱狂する中、もう一つの痛ましいフィナーレが起こりました。すべての攻撃をリストすることは不可能です。

 

 

 

– カレンダーの宝石であるバサースト 1 キロには、狂気のマウント パノラマ サーキットなどのスパイスが欠けているわけではありませんが、燃料管理の重要性も含まれています。 000年、ジェイミー・ウィンカップ(ホールデン)は自分の戦車を監視し、チャズ・モスタート(フォード)は追いつくために懸命に攻撃しました。最終ラップの開始時に接触が確立されます。

 

 

数年前、経験豊富なクレイグ・ラウンズ(ホールデン)がガース・タンダー(ホールデン)の後ろでクラクションを鳴らしていた。観客も大喜び! 

 

 

– 最後に、スーパーカーでは緊張が衝突にまで悪化する可能性があります。 2017年シーズンの最終戦はその典型的な例で、スコット・マクラフリン(フォード)がクレイグ・ラウンズ(ホールデン)との衝突でペナルティを受ける一方、後者はチームメイトのジェイミー・ウィンカップのタイトルチャンスを守り、なんとしてでもXNUMX位でフィニッシュしたいと考えていた。ニュージーランド人の目の前で。

 

 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く