この活気あふれるレースを終えて、どんな気分ですか?
とても残念でとても悲しいです。 これは、世界で最も過酷な耐久イベントの XNUMX つで獲得した XNUMX 位です。 ですから、それを誇りに思うべきですが、それには少し時間がかかります。 今のところ(表彰台の後。編集者注)、それは悲しみと失望だけです。 チームもクルマも、勝つために必要なものはすべて揃っている。 私たちは常にXNUMX分XNUMX分からXNUMX分の間で良いリードを保っていました。
ペナルティは適切か?
ローレンスは黄色旗を見ていなかったためミスをした。 この件では時間は稼げなかったが、 ピットでXNUMX分ロスした。 ルールとしてはそうなんですが、難しいですね。
写真 レース再開! 5分32秒のストップアンドゴーで勝利が決まりました…最終的には2位でした! 今でも地球上で最高の場所だけど、今日は大嫌いだ。 @manthey_racing @ポルシェレース #n24h pic.twitter.com/z8iS5TEhNW
— ケビン・エストレ (@kevinestre) 23 2019 6月
あなたは今大会で最も見事な作戦のひとつを実行し、土曜日の夜にリードを奪いました。 この芝生の中途半端な追い越しについて説明してもらえますか?
必要に応じて上に戻りました メルセデス まず第一に。 30~40秒遅れてしまいました。 私はデッティンガー ヘーエに現れた最初の機会を利用しました。 私は彼女に掃除機をかけましたが、彼女の前の少し先に別の車が停まっていました。 この遅い車はコースの右側にいたので、彼(ディルク・ミュラー)が左側に移動することは分かっていた。 私は彼の前で体を動かし始めましたが、彼は私が動くのを見るとすぐに、必要以上に体を動かしました。
新しいリーダーが誕生しました @kevinestre 彼の @manthey_racing @ポルシェレース 圧力をかける @muellerdirk。 印象的なもの! #24hNBR pic.twitter.com/z58avWREsp
— ADAC TOTAL 24h-Rennen Nürburgring (@24hNBR) 22 2019 6月
左に行くことに決めていました。 私はそこに滞在しました。 彼は芝生と自分の間を車の半分も離れていない。 私は主張しなければならないと自分に言い聞かせ、ずっとそこにいたのです! お互いに触れなかったけど、ちょうどよかったです。 素晴らしいオーバーテイクだったが、それを超えて我々はリードを奪い、そこからリードを築いた。
最後のリレーが始まるとき、私たちは何を考えているでしょうか? 目の前の勝利のためですか、それともやるべき仕事のためですか?
私はすべてを与えました。 予選を順番にやってみました。 本当はあらゆるリスクを負いたかった。 残念ながら、距離が遠すぎて、タイヤの問題が発生してしまいました。 最終周回で落ち着いて、ゆっくりと戻ってきました。 何度か道端を通ったけど、2~3回怖くなった。 チームは私がクラッシュするのを恐れて、無線で私を落ち着かせてくれました。
Vous avez garé la ポルシェ loin du podium, カナダでペナルティを受けた後のセバスチャン・ベッテルのスタイルで。 リンクはありましたか?
主催者は私をパルクフェルメに入れることに決めました。 それはそうではありません 鬼ばば、私の意見では、彼はミスをしてXNUMX秒のペナルティを受けたからです。 私たちにとっては XNUMX 分 XNUMX 秒です。
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