昨年11月のキャラミ決勝までは、 グループエムレーシング そしてマキシ・ブクがタイトルを獲得した インターコンチネンタルGTチャレンジ ターゲットにされた。しかし、運命と力学はそうではないと決めました。 2020年にリベンジを決意、連合結成 メルセデス-AMG ~の補強が期待できる フェリペ・フラガ 今年。
ブラジルのストックカーで明らかになったように、フラガは近年、最後のレースに出場する前にAKKA-ASPチーム内でそのスピードを顕著に確認しました。 24時間のルマン GTE Am. のキーティング モータースポーツ フォード GT でコース上では優勝したが、燃料タンクが規格外だったためにフィニッシュ後に降格となった。
カレンダー上のほとんどのイベントでは、フラガは通常、999号車マキシ・ブフクとラファエレ・マルシエロが両脇を固めるマシンに乗っているはずだ。しかし、マルシエッロがスパ24時間レースでどこでパフォーマンスを披露するかはまだ確定しておらず、イタリア人選手はGTワールドチャレンジヨーロッパでの出場が期待されている。 耐久性 AKKA-ASP内のカップ。
GruppeM に戻る #IntGTC 2020 年に新しい名前でオープンします。 @FelipeFraga88
統治 @GTWorld シルバーカップ優勝者と @ストックカー ブラジルのエースは、2019年のドライバーズチャンピオンシップでXNUMX位とXNUMX位に終わったおなじみの顔、マキシ・ビュークとラファエレ・マルシエロに加わります。 pic.twitter.com/8eJbYp7mJy
— インターコンチネンタル GT チャレンジ (@IntercontGTC) 2020 年 1 月 8 日
こちらもお読みください
0 コメントを見る)