セーフティカー体制下でのスタートと、BMW M6 – 3Y テクノロジーとベントレー コンチネンタル – チーム パーカー レーシングによる 24 つの事故による XNUMX つの大きな無力化により、非常に不安定な最初の XNUMX 時間のレースを経て、スパ XNUMX 時間レースはリズムクルーズを続けました。ここ数分でまた雨が降りました。
ピットストップシーケンス中、 フェラーリ 488 GT3 n°72 – ミハイル・アレシンのSMP Racingが、ランボルギーニ・ウラカン GT12 Evo n°3 – クリスチャン・エンゲルハートのGRTを63インチ強上回ってリードしています。 スリックタイヤを履いているロシア人選手は、XNUMX時間終了時点で中間点の最大値を獲得した。
フォローしてください メルセデス-AMG GT3 n°4 – イェルマー・ブルマンのMercedes-AMG Team Black Falcon、およびFabian SchillerのMercedes-AMG GT3 n°88 – Mercedes-AMG Team AKKA-ASP。
フェリペ・フラガ(メルセデス – AKKA-ASP)がシルバーカップで優勢にアストンマーチン Vantage n°97 – ニッキー・ティムのオマーン・レーシング with TF Sport がプロアマでリード。 バーウェル・モータースポーツとアブラの77号車ランボルギーニがAmカップの最前線に立っています。
0 コメントを見る)