グラッサー・レーシング・チームとランボルギーニがシルバーストンでポールポジションを獲得

ブランパンGTシリーズ耐久カップのシルバーストーン3時間レースでは、ミルコ・ボルトロッティ、クリスチャン・エンゲルハート、ロルフ・イネイヘン(No.63 ランボルギーニ・ウラカン GT3 Evo - GRT)がポールポジションからスタートする。

公開 12/05/2019 à 11:59

ピエールタッセル

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グラッサー・レーシング・チームとランボルギーニがシルバーストンでポールポジションを獲得

ボルトロッティ – エンゲルハルト – イネイヒェンのトリオによる GRT (Lamborghini Huracan GT3 EVO n°63) ブランパンGTシリーズ第3戦シルバーストーンXNUMX時間レースでポールポジションを獲得 耐久性 今週日曜日の朝、Q1、Q2、Q3の累積平均が最高となったカップ。 Q1では優勝候補の多くが驚かされたセッション。

Q1はミルコ・ボルトロッティの3号車ランボルギーニ・ウラカン GT63 エボが1分59秒114で独走し、ドリス・ヴァンスール(#8アウディR3 LMS GT2 - チームWRT)を8秒上回った。 セッションは、リカルド・サンチェス(アウディ R3 LMS GT10 8 号車 – チーム WRT)、次にクレメンス・シュミット(アウディ R3 LMS GT66 XNUMX 号車 – アテンプト・レーシング)が退場したため、赤旗により XNUMX 度中断された。

いくつかのお気に入り、特に メルセデス-AMG GT3 n°4 – マロ・エンゲルによるブラック・ファルコンおよびn°88 – ラファエレ・マルシエッロによるAKKA-ASP。 ポルシェ 911 GT3 R n°98 および n°99 – ROWE Racing。

両方 アストンマーチン Vantage GT3 – R-Motorsport も、モンツァで優勝した No.911 Porsche 3 GT54 R – Dinamic Motorsport と同様に、実質的に重要なタイムを記録することができませんでした。

Q2ではルカ・シュトルツ(メルセデスAMG GT3 n°4 – ブラックファルコン)が1分59秒083のベストタイムを記録し、現チャンピオンに勢いを取り戻させたが、ドイツチームのマシンは累積ランキング最下位に留まったままだった。ランキングでは、現時点でもランボルギーニ 63 号車が独占しています。

予選の最後の部分では、ニチ・ティム(アストンマーティン・ヴァンテージ GT3 n°76 – R-モータースポーツ)が1分58秒890の絶対的なベストタイムを記録したが、ポールポジションの順位は変わらないため、ボルトロッティ – エンゲルハート – が獲得した。イネイチェン。

マッティア・ドルディ – ピーテル・ショットホルスト – シュタイン・ショットホルスト (Audi R8 LMS GT3 n°55 – Attempto Racing) がフロントローからスタートし、シルバーカップを独占しました。 3位は、ランボルギーニ ウラカン GT3 Evo n°519 – FFF Racingのフランク・ペレラ、フィル・キーン、ジョバンニ・ヴェントゥリーニ組。

ジュール・グノン – スティーブン・ケイン – ジョーダン・ペッパーがベントレー コンチネンタル GT3 n°107 で初優勝 – チーム Mスポーツ ランボルギーニ ウラカン GT4 EVO n°3 – マペリ – カルダレッリ – リンドの FFF レーシングに先んじて 563 位。

ポルシェ 911 GT3 R – ROWE Racing は、No. 38 Mercedes-AMG GT39 – Black Falcon に次ぐ 3 位と 4 位に失望しました。 マルチエッロ~アブリル~メドウズの3号車メルセデスAMGG T88 – AKKA-ASPは40番手スタートとなる。

プロアマでは3号車アストンマーティン・ヴァンテージGT97 – オマーン・レーシング with TFスポーツ・オブ・イーストウッド – アル・ハーシー – ヨルクがポールを獲得し、アムカップでは3号車ランボルギーニ・ウラカン GT77 EVO – バーウェル・モータースポーツ・デ・アムシュトゥッツ – がポールポジションを獲得した。マチツキ – ラモスがセッションを支配。

 

 

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