GT – ヴァンスール:「自分自身との永遠の戦い」

先週末、ヤン・マーデンボロー選手の退場で観客が死亡したVLNのニュルブルクリンクで、ベルギー人のローレンス・ヴァントール選手は、ドイツのサーキットがもたらした課題を回想した。

公開 02/04/2015 à 11:31

ピエールタッセル

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GT – ヴァンスール:「自分自身との永遠の戦い」

の最初のラウンド ドイツ語 VLN 続いて観客の死を悼んだ ヤン・マーデンボローの日産GT-R GT3がコースアウト。 アウディ R8 LMS の最新バージョンをデビューさせるために現場にいたローレンス・ヴァンスールは、この悲劇に大きな衝撃を受け、危険が常駐するドイツのサーキットは常にそれ自体が挑戦であると回想しました。

「北コースでは、絶対にミスが許されないことを我々は知っています。 そこには、楽観的すぎると引っかかる大きなクリアランスエリアはありません。 見逃したら壁ですか? パイロットとして、自分が何かを届けているような気分になる 自分自身との永遠の戦い。 一方で、常に可能な限り攻撃したいと考えています。 その一方で、生存本能が速度を落とそうとするのです... フルークプラッツで事故が起きたと聞かされたとき、私はすぐに顔をしかめました。 フルークプラッツはその名の通り、身軽に出発できる場所です。 この場所で到達する速度は非常に高く、残念ながら私たちが見てきたように、そこでコースを離れると非常に深刻な結果が生じる可能性があります。 サーキットでドライバーが亡くなったとき、それは自分自身かもしれないと自分に言い聞かせるので、それはすでにショックです。 しかし、私たちは自らが負うリスクを引き受けます。 その意味では、観客の事故死はさらに残酷なのではないでしょうか? » ベルギー人を指します。

マーデンボロー事故の後、 DMSB (Deutscher Motor Sport Bund) は、当社の FFSA に相当し、当初は 特定のカテゴリーの車を一時的に禁止する GT3やGT4も含めて。 来週の火曜日に会議が開催されます 見つけるには セキュリティを向上させるソリューション ノルドシュライフェで。

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