次の週末は GT の世界では非常に忙しいことが予想されます。 ニュルブルクリンク 24 時間レースの前日、GT ワールド チャレンジはザントフォールトを訪れ、ドライバーとチームが時間通りにアイフェルに到着できるように、金曜と土曜の XNUMX つのスプリント レースを競います。
22月12、13日にはXNUMX台が優勝を争う。 そこには フェラーリ Pro-AMで優勝したマニクールのジャンカルロ・フィジケラとジョナサン・ホイに託されたスカイ・テンペスタ・レーシングの488 GT3は欠場する。
クルーの中で、マニクール以降の注目すべき変更はXNUMXつだけです。 AKKA-ASPでは、ラファエレ・マルシエロに代わってフェリペ・フラガが出場する。 メルセデス-AMG n°88、ティムール・ボグスラフスキーと並ぶ。
したがって、パイロットのタイトルを争うのはロシア人ただ一人となる。 彼は現在、WRT チームのアウディ R8 LMS GT3 のチャールズ・ワーツとドリス・ヴァンスールのデュオに XNUMX ポイント差の総合評価で XNUMX 位を占めています。 ベルギーチームは今回もハウプト・レーシングのルカ・シュトルツとマロ・エンゲルを抑えてスプリントカップで首位に立っている。
2019年、AKKA-ASPはヴィンセント・アブリルとラファエレ・マルシエロとともにレース1で優勝しました。 レース2は、サンテロック・レーシング・アウディのシモン・ガシェ・クリストファー・ハーセのコンビが優勝しました。
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