GT ワールド チャレンジ ヨーロッパはイタリアに夏季キャンプを設置しており、イタリアでの調子は良好です。 XNUMX週間前のイモラを経て、パドックはわずかXNUMXキロメートル離れたミサノに到着する。
ただし、形式は変わります。 XNUMX回開催からXNUMX回開催への移行を補うために、初めて同じ週末にXNUMXつのスプリントレースが開催されることになった。
23台のマシンが4,226キロメートルのミサノサーキットを走行する。 耐久よりもはるかに小さな派遣団。 ドライバーXNUMX名からなるXNUMX名のクルーがアウディ勢を上回る総合クラスでの優勝を目指す。
イモラで優勝したWRTチームは、ドリス・ヴァンスールとチャールズ・ウィアーツのおかげで、ミサノでも2019年唯一の成功を収めた。 この切っても切れないコンビはADAC GTマスターズで大成功を収めたばかりで、ミサノでは32号車で再び並ぶことになる。 姉妹車の#31は、イモラで好印象を残した富田隆一郎とケルビン・ファン・デル・リンデに託される。
66週間前、ポールマンに代わって、アテンプトも55台のアウディをフレデリック・ヴェルヴィシュとニコラ・シェルのXNUMX号車、マッティア・ドルディとトンマーソ・モスカのXNUMX号車に加入した。
最後に、サンテロック レーシングは、クリストファー ハースとマルクス ヴィンケルホックによって形成された一流のクルーとともに参加します。
メルセデス 現チームチャンピオンのAKKA ASPが代表として出場します。 フランスチームは、XNUMX戦中XNUMX度の表彰台を獲得し続けるラファエレ・マルシエロに期待できるだろう。 彼はシルバーパイロットのティムール・ボグスラフスキーをサポートする予定だ。
トクスポルト WRT を擁する ADAC GT マスターズ チャンピオンシップのリーダーであるマロ エンゲルとルカ シュトルツは、今週末、新規参入のハウプト レーシングから No.3 Mercedes-AMG GT4 Evo をドライブします。
昨年163つのドライバーズタイトルを獲得したランボルギーニは、イモラにおけるブランド最高のチームであるエミル・フレイ・レーシングが代表を務めることになる。 チームはアルベルト・コスタとジャコモ・アルトエに14番を、ミカエル・グレニエとノルベルト・シードラーのコンビにXNUMX番を託す。
最後に、ベントレーはCMRのおかげで2017年以来初めてスプリントシリーズに登場します。CMRはジュール・グノンと新人ネルソン・パンチアティシからなる100%フランス人クルーを擁します。
A noter l’absence inhabituelle en Pro de ポルシェ et celle sans surprise de フェラーリ.
XNUMX人のシルバークルーとXNUMX人のプロアマクルーがこの大会を完了する。 エントリーリスト.
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