AKKA-ASP と FFF Racing が活動を再開

GT ワールド チャレンジ ヨーロッパの偉大なリーダーである AKKA-ASP と FFF レーシング チームは、プライベート テスト中にコースに戻ることができました。

公開 21/05/2020 à 10:13

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

AKKA-ASP と FFF Racing が活動を再開

アルビのAKKA-ASP、ミサノのFFFレーシングチームの厩舎。 GTワールドチャレンジヨーロッパ 新型コロナウイルスのパンデミックによる外出制限から徐々に解放されつつある。

ジェローム・ポリカンのチームはラバステンスの拠点に近いアルビルート(タルン)のコースに戻ることができ、私たちはそのセッションに参加することができた。 新しいシャーシのデバッグ メルセデスGTワールドチャレンジヨーロッパではラファエレ・マルシエロとティムール・ボグスラフスキーに託されるAMG GT3と4台のメルセデスAMG GTXNUMXの走行が行われた。

トーマス・ドルーエが3年に出場するGT4の走行を担当し、ボス自身がGTXNUMXのステアリングを握った。 FFSA GT。 ブレーキを慣らしたり、ピットストップを繰り返したりすることが、アルビジョニ派の日のメニューにあった。

「サーキットが再開できるとすぐに、私たちは受け入れられるだけの解決策をすぐに見つけました。 ジェローム・ポリカン氏は私たちに語った。 そのレベルの恐怖はあるかもしれない。 最終的には、チームであろうと、サーキットのボスであろうと…誰もが真剣なコメントをし、全員がゲームをプレイしました。」

トラックに戻ってきたもう一つのトップ GT3 チーム、FFF レーシング チームは、GT ワールド チャレンジ ヨーロッパで 2019 年シーズンを制覇しました。 アンドレア・カルダレッリのチームは、No.3 ランボルギーニ ウラカン GT63 Evo でイタリアのミサノ サーキットに出かけました。

 

 

AKKA-ASP のサーキット復帰に関するレポートは、次号の AUTO でご覧ください。毎週、デジタル版では来週月曜日から、ニューススタンドでは来週水曜日から利用可能になります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く