世界で唯一のニュルブルクリンクのダイナミックなモータースポーツ

ディナミ モータースポーツ ポルシェはニュルブルクリンク 6 時間レースを最初から最後までリードし、フランスの AKKA-ASP を抑えて GT ワールド チャレンジ ヨーロッパで XNUMX 度目の優勝を果たしました。
 

公開 06/09/2020 à 18:12

トゥーリス

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世界で唯一のニュルブルクリンクのダイナミックなモータースポーツ

En un mot ? Intouchable.  La ポルシェ n°31 du Dinamic Motorsport pilotée par Matteo Cairoli, Christian Engelhart et Sven Muller a remporté de main de maître la deuxième manche du GT World Challenge 耐久性 ニュルブルクリンクでのカップ戦。

彼女がしなければならなかったのは、最初のターンの攻撃を生き延びることだけであり、彼女は二度と見られることはありませんでした。 セーフティカーさえもそれを妨害することはできなかった。 そのたびに彼女はリスタートを完​​璧にこなし、問題なくXNUMX秒のマージンを取り戻した。

ショーのためには、すぐ後ろを見なければなりませんでした。 第XNUMXコーナーでXNUMX台が早々にレースを離れた。 ポールシッターのデニス・オルセンがGPXレーシング・ポルシェを駆り、アルベルト・コスタが駆るエミール・フレイ・レーシング・ランボルギーニと激突した。 すぐ後ろに、 フェラーリ ジェームス・カラドのAF Corse n°51も後方からヒットしたが、グラベルに落ちた。 最後に、ジュール・グノン、ロドリゴ・バプティスタ、マキシム・スーレットが所有するK-Pax Racing Bentleyにも問題が発生しました。

優勝候補のうち32台が敗退し、XNUMX位に浮上したのはチャールズ・ウィールツ、ドリス・ヴァントール、クリストファー・ミースのXNUMX号車アウディを擁するWRTチームだった。 メルセデス ティムール・ボグスラフスキー、ラファエレ・マルシエロ、フェリペ・フラガによるAKKA-ASP n°88。 時間の経過とともに、立場は変わりました。 サンテロックのアウディ、GPX レーシング n°40 のポルシェ、K-パックス レーシングの他のベントレー、ハウプト レーシングまたはゲットスピードのメルセデス、そして FFF レーシング チームのランボルギーニさえも表彰台に上りました。

しかし最終的には、AKKA-ASP メルセデスが、マロ・エンゲル、ルカ・シュトルツ、ヴィンセント・アブリルがドライブするハウプト・レーシング・メルセデスを上回って31位となった。 チャンピオンシップでは、大きな勝者はWRTと呼ばれます。これは、ベルギーチームが32月にすでに絶好調で、XNUMX台の車両がXNUMX位とXNUMX位に位置し、その前にミルコ・ボルトロッティ、ロルフ・イネイチェン、ケルビン・ファン・デル・リンデのXNUMX号車が続いているためです。チャールズ・ウィアーツ、ドリス・ヴァンスール、チストファー・ミースによるn°XNUMX。 彼女はAKKA-ASPのメルセデスをわずかに上回り、チャンピオンシップで首位に立った。

シルバーでは、アストンマーチン ガレージ59からはジェームス・プル、バレンティン・ハッセ・クロット、アンドリュー・ワトソンが優勝しました。 プロアマでは、エリア・エルハルト、浜口博、フィル・キーンの手によるFFFレーシングチームのランボルギーニが勝利を収めた。

種族の分類。

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