サマンサ・タン:「表彰台に上がれたことを誇りに思います」

サマンサ・タンは、ニュルブルクリンクラウンドのGTワールドチャレンジヨーロッパのプロアマカテゴリーで初表彰台を獲得した。

公開 01/08/2023 à 11:01

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

サマンサ・タン:「表彰台に上がれたことを誇りに思います」

ニュルブルクリンクの表彰台に立つサマンサ・タン - 写真: SRO

リナルディを擁するSTレーシングは第XNUMX戦の開催地、ニュルブルクリンクを出発した。耐久性 GTワールドチャレンジヨーロッパカップでは、今季エンデュランスカップのプロアマ部門で初表彰台を獲得。 フェラーリ296 GT3 #38 はサマンサ・タン、ジョン・ミラー、アイザック・トゥトゥムルがドライブ。 このトリオがスパ・フランコルシャン24時間レースに続き、XNUMX度目のレースでドライブしたクルマ。

« 296 GT3とチームメイトのジョン・ミラーとアイザック・トゥトゥムルとともに初めてGTWC EUの表彰台に上ることができてとてもうれしいです。 25歳のカナダ人は語った。 リナルディ・レーシング・チームは、今週末私たちに素晴らしいクルマを提供してくれて、ニュルブルクリンク24時間レースでの勝利により、私たちは間もなくトップステップに登れると確信しています。 セッションごとに路面状況が変わり、難しい週末となった。 XNUMX時間の間に雨から青空と日差しに変わりました。 これはアイフェルの典型的な天気ですが、完璧な設定を開発し、一貫したデータを比較することがより困難になりました。 そうは言っても、私たちは依然としてこの状況に直面しており、表彰台に上ることができて誇りに思っています。 »

« スパでは完走できなかったので、結果にはとても満足していますが、 チームメイトのアイザック・トゥトゥムルも付け加えた。 チームにとっては良い収穫だったし、クルマのパフォーマンスも信じられないほどだった。 運転中はクルマにとても快適で、とても速かったので、この素晴らしいクルマを提供してくれたフェラーリとリナルディに感謝したいと思います。 バルセロナレースを本当に楽しみにしている。我々は現在チャンピオンシップでXNUMX位とXNUMX位に迫っているので、最高を目指して戦いに行くつもりだ。 »

こちらもお読みください > ニュルブルクリンク – レース: アッコディス-ASPの88号車が勝利し、チャンピオンシップの首位を奪還

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く