WRT は笑い、テック 1 は泣いています。ミサノの太陽の下では何も新しいことはありません。 GT ワールド チャレンジ ヨーロッパ スプリント カップの今ラウンドでは、ドリス ヴァンスールとチャールズ ワーツが日曜日、合計 XNUMX レース中、週末の XNUMX つ目のレースで優勝しました。
今回はセーフティカーは必要ありません。 チームWRTはレース中盤での素早い燃料補給のおかげで自力で勝利を築き、XNUMXつ順位を上げた。 現場におけるベルギーの整備士の評判は奪われていません。
当時静かにトップを走っていたTech 1 Racing Lexus RCFが完全に停止を逃し、XNUMX秒以上ロスしてXNUMX位に終わって以来、すべてはピットで決まった。 この事故は完全にチームの責任だが、それでもオーレリアン・パニスとトーマス・ノイバウアーが主な目標であるシルバーカテゴリーのトップに留まることができた。
しかし今週末、少なくともGTではチームは呪われている。 そしてまた呪いが襲いかかりました。 ケルビン・ファン・デル・リンデ(チームWRTアウディ)とネルソン・パンチアティチ(CMRベントレー)の戦いを間近で追っていたところ、ベントレーがリアを失い、レクサスに接触した。 両車ともバリアに突っ込んでしまった。 技術 1 はゼロ点です。またまた。
先頭ではトンマソ・モスカとマッティア・ドルディがドライブするアテンプト・レーシング・アウディもピットでタイムを失った。 しかし、コース上では上位陣のレースはかなり落ち着いた展開となった。 サンテロック・レーシング・アウディ R8 LMS GT3 ではクリストファー・ハーセとアルトゥール・ルージェが XNUMX 位となり、マッティア・ドルディとトンマーソ・モスカのコンビが表彰台を獲得してアウディのハットトリックを達成しました。
の後ろ メルセデス-ハウプト・レーシングのAMG GT3 Evoは、またしても目立った影響を与えることなくXNUMX位で走行しました。 ケルビン・ファン・デル・リンデと富田龍一朗が運転するチームWRTのXNUMX台目、そしてラファエレ・マルシエロとティムール・ボグスラフスキーのメルセデスAKKA-Aspが続きました。
シルバーでは、ユーゴ・シュバリエとピエール・アレクサンドル・ジャンが運転するCMRチームのベントレーが優勝した。 プロアマでは、 フェラーリ エディ・チーバーとクリス・フロガットが再び優勝したスカイ テンペスタ レーシングの 488 GT3。
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