グエリエリがニュルブルクリンクのレース1で優勝

ホンダのドライバー、エステバン・ゲリエリが、Lynk & Co.のXNUMX名を抑えてニュルブルクリンクで週末のWTCRレース最初のレースで優勝した。

公開 25/09/2020 à 17:25

トゥーリス

0 コメントを見る)

グエリエリがニュルブルクリンクのレース1で優勝

今週末はまだホンダが先にある。 タッシ、ジェロラミ、そして最初のレースではエステバン・ゲリエリ。 リバースグリッドスタート後、アルゼンチン人選手は北コースに入ってイヴァン・ミュラーをかわして発進した。 後方では、最初のXNUMX周でトム・コロネル(アウディ・コムトーユー)と、Lynk & Coの他のXNUMX人の屈強な男たち、ヤン・エアラッハーとテッド・ビョークとの戦いが見られた。

結局、彼らはXNUMX周のうち最後の開始時点で彼をパスし、シアン・レーシングがXNUMX周、XNUMX周、XNUMX周となった。 たとえ勝利が終わっていないとしても、コンストラクターズチャンピオンシップでの運営は素晴らしく、ドライバーズチャンピオンシップでも、ゾルダーでの開幕週末の後の直接の競争相手であるネストル・ジロラミとアンドレア・タッシがヤン・エアラッハーよりも優れた成績を残せなかったためです。 。

ホンダのジロラミはXNUMX位でフィニッシュし、アンドレア・タッシは最終ラップでウォールに衝突しリタイアとなった。 一方、イギリス人のジャック・ヤングは、今週末のXNUMX回のセッションでXNUMX回目のグラベルに終わった。 ニュルブルクリンクの洗礼は彼らにとって厳しいものである ルノー メーガン。

もう一人の大敗者、ナサナエル・ベルトン。 Comtoyou Racingのフランス人選手はポールポジションからスタートする予定だったが、コード60を遵守しなかったためペナルティを受けた。スタート時にトラブルに見舞われ、順位の最後尾に追いやられた。

ジャン=カール・ヴェルネイ (チーム・ミュルザンヌ) アルファ·ロメオ)、XNUMX位に終わった。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く